takep555さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鼻マスク

今日は薬局に目薬買いにいったんだけど「ノーズマスクピット」っていう鼻差し込んで使うマスクを見つけたので、買って見ましたニコニコおかんが使ってみたら「結構いいかもにひひキラキラ」って喜んでたニコニコ音符なんか詰め替えもあるみたいだからまた探してみよっとにひひチョキ
最近は目が掻きすぎて小さくなってメガネ手放せないショック!そんな季節早く終われぇ長音記号1しょぼんと思う今日この頃ガーンまたなんか探そぉ長音記号2っと音符

つくし

花粉症につくしが効くそうだ。昔はよくとりにいってたけどあんまおいしくなかった記憶が‥。つくしの飴もでてるらしい‥。ちょっとチャレンジしてみようかなぁ(^^ゞ

もうすぐ

バレンタインドキドキ今年は義理チョコや友チョコばかりで本命はなしですが‥ガーン
今のチョコっておいしそうなのばかりで自分のが一番高いの買っちゃったガーン
石畳チョコがおいしいそうだったニコニコアップ買っちゃおうかなあ長音記号1得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>