鼻マスク
今日は薬局に目薬買いにいったんだけど「ノーズマスクピット」っていう鼻差し込んで使うマスクを見つけたので、買って見ました
おかんが使ってみたら「結構いいかも
」って喜んでた
なんか詰め替えもあるみたいだからまた探してみよっと

最近は目が掻きすぎて小さくなって
手放せない
そんな季節早く終われぇ
と思う今日この頃
またなんか探そぉ
っと
おかんが使ってみたら「結構いいかも
」って喜んでた
なんか詰め替えもあるみたいだからまた探してみよっと

最近は目が掻きすぎて小さくなって
手放せない
そんな季節早く終われぇ
と思う今日この頃
またなんか探そぉ
っと

今年は義理チョコや友チョコばかりで本命はなしですが‥
買っちゃおうかなあ