takep555さんのブログ -3ページ目

ハピバぁ~♪

今日はBirthday♪
ケーキまた貰っちゃいました~♪
姪っこのあ~ちゃんから絵のPresent貰っちゃった♪
今から友達とBirthdayParty☆☆☆
いってきまぁ~すっっっ(^O^)/

今日はおいしい日~♪

いろ②な人からケーキにお団子、お菓子に焼き芋、そしてミルクティを頂きましたぁ~♪こんな好きなのばっかり貰っちゃっていいのかしら(^^ゞ
いっぱい食べちゃったからちょっと苦しいや(^^ゞ
でもすごい嬉しかったぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
みんなに感謝ですっ(*´∀`*)

メイちゃんの執事♪

毎週楽しみ♪
健くんカワユス~☆