takep555さんのブログ -4ページ目

節分♪

今日は節分ですっ♪もちろんあ~ちゃんとマメまきしちゃいましたぁ~(^^)♪
恵方巻きもちゃんと食べましたよ♪マメもねっ(^_-)♪楽しかったぁ~(^O^)♪

ミルメーク

最近よく飲んでます(^O^)
久しぶりにスーパーで見かけてソッコー買っちゃった(^^)/▽☆▽\(^^)
コーヒーとココア飲んだよんっ♪
次はイチゴとバナナかなぁ~☆

姪っこ

今日で3日姪っこがお泊り中♪あ~ちゃんは佐藤健くんが大好き(≧ω≦)で毎日録画したドラマなどを見てるのです♪四歳でイケメン好きなあ~ちゃんは毎日楽しそう♪元気もらったぞぉ~p(^^)q