takep555さんのブログ -2ページ目

いとこの子供

今日はいとこの子供が遊びにきましたぁ長音記号1ニコニコ
とっても元気いっぱいですごくかわいかったよぉ長音記号1ニコニコ
あ~ちゃんも最初は照れてたけどすぐにうちとけましたニコニコ
また遊びにきてくれるっていってたから今度は甥っ子も連れてきてあげよぉ長音記号1っとニコニコ
今日もいっぱい癒されたし、元気もらったぞぉ長音記号1ニコニコチョキ

花粉症

花粉症の時期だぁ~゚。(p>∧

最近

ちょっと食べ過ぎまして、ちょっと‥(^^ゞというかケーキの食べ過ぎというか‥(^^ゞ
また②ダイエットにはげんどりますp(^^)q
今やってるのは骨盤ステッパーです。バランスボールは夏の間はずっと乗ってるんだけど、今はこたつがジャマでやれないので。すみぃ~の方で乗っとります。
結構インナーマッスルにきくしぃ~。
またしばらくはダイエットに励む毎日になりそうな感じ(^O^)
よぉ~し5キロはがんばるぞぉ~♪