いとこの子供
今日はいとこの子供が遊びにきましたぁ

とっても元気いっぱいですごくかわいかったよぉ

あ~ちゃんも最初は照れてたけどすぐにうちとけました
また遊びにきてくれるっていってたから今度は甥っ子も連れてきてあげよぉ
っと
今日もいっぱい癒されたし、元気もらったぞぉ




とっても元気いっぱいですごくかわいかったよぉ


あ~ちゃんも最初は照れてたけどすぐにうちとけました

また遊びにきてくれるっていってたから今度は甥っ子も連れてきてあげよぉ
っと
今日もいっぱい癒されたし、元気もらったぞぉ



最近
ちょっと食べ過ぎまして、ちょっと‥(^^ゞというかケーキの食べ過ぎというか‥(^^ゞ
また②ダイエットにはげんどりますp(^^)q
今やってるのは骨盤ステッパーです。バランスボールは夏の間はずっと乗ってるんだけど、今はこたつがジャマでやれないので。すみぃ~の方で乗っとります。
結構インナーマッスルにきくしぃ~。
またしばらくはダイエットに励む毎日になりそうな感じ(^O^)
よぉ~し5キロはがんばるぞぉ~♪
また②ダイエットにはげんどりますp(^^)q
今やってるのは骨盤ステッパーです。バランスボールは夏の間はずっと乗ってるんだけど、今はこたつがジャマでやれないので。すみぃ~の方で乗っとります。
結構インナーマッスルにきくしぃ~。
またしばらくはダイエットに励む毎日になりそうな感じ(^O^)
よぉ~し5キロはがんばるぞぉ~♪