【中学受験向け】受験体験記2020年 NO2  | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

受験が終わった卒塾生・保護者様に、
感想を書いて頂きました。
 
2020年、第二弾、です。
 
【受験生の声】
 私はこの塾に通い始めた時、初めての塾で、
上手にやっていけるか心配でしたけれど
いつも私達を笑わせてくれる先生のおかげで、
緊張することもなくとても楽しく通うことができ、
とてもいい塾でした。今までありがとうございました。
 
【保護者様の声】
森下先生、大変お世話になりどうもありがとうございました。
数多くの塾からテイクオフを選んだのは、少人数での授業と
夕食を家で食べられるという2点がとてもいいなと思ったからです。
実際に通ってみて、塾がいやだ、行きたくないと言うことは一度もなく、
スポーツ大会や合宿、土曜日の出前やお弁当などを楽しみながら、
楽しく通塾することができました。
子供の志望校にあわせた学習指導により、無理をさせずに
効率のよい勉強をさせることができました。
また、子供たちは仲間であり、決してライバルという関係ではなかったことが
素晴らしいと思いました。そのようにご指導いただいた森下先生に感謝しております。
 
========================================================
 
【森下から御礼】
楽しいと感じていただけて、本当に良かったです。
他のメンバーとも仲良くしてくれました。
他の子たちも居心地がいいと感じてくれたと思います。
勉強もがんばってくれました。
合格おめでとうございます。
ご通塾いただきまして、ありがとうございました。
 
 
 
≪ご訪問いただきまして ありがとうございました≫
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村