卒塾生保護者が来てくれました | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

卒塾生(現在中1)のお父様が来てくださいました。
ちょうど、塾が休みの日で、翌日、ドアにお菓子と手紙が入った袋がぶら下がっていました。
 

 
「近くに用事があったので、立ち寄りました、」
「お陰様で、充実した中学生活です」
と書かれていて、
最後に、
「本当にお世話になりました。ありがとうございました。」
と書かれていました。
 
遠くからバスで通っていた子で、
胸が熱くなりました。
よく通ってくれたなあ~、と改めて思いました。