★おシャレな中学受験★ ~本日休業 part 2~ | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

A子ママ「ドンドンドンドン、開けて下さい!」

塾教師「だめですよ。今日は、腹痛により休みだって連絡したじゃないですか。」

A
子ママ「ケチなこと言わないで開けなさいよ! ボケナス!」

塾教師「だめって言ったらダメですよ。オタンコナス!」

A
子ママ「ちょっとだけよ~、って加藤茶みたいにやってくださいよ。」


塾教師「えっ?あんたも好きね~、ちょっとだけ、、、なんて、(ガラガラガラ)2回続けてやらせんなー!!!」

A
子ママ「キャー!!!でたっ~~~!!!(タッタッタッタッタッ)」

塾教師「(ふう、やっと帰ってくれた。こっちはつらい。。。うわッ、キャー!でそ~~~!!!)」

ということで、汚くてすみません、本日、お休みです。


(2011年8月5日のメルマガ第23号に加筆)

≪↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックをお願いします。≫


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村



◇◆◇◆◇◆
中学受験 = 子どもをらくらく伸ばす方法 =
☆テイクオフのHPhttp://www.takeoff-takeoff.com/
☆問い合わせ:info@takeoff-takeoff.com
☆無料メルマガの登録

      :http://www.mag2.com/m/0001276420.html (パソコン)
      :http://mobile.mag2.com/mm/0001276420.html (携帯)