偽書と言われる竹内文書の中の真実 | 竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の研究家・高坂和導の遺志を継ぎ、三和導代が古代スメラミコトの足跡をたどり、世界を旅するブログ

三和 導代 です。

 

竹内文書は未だに偽書として扱われています。日本には地球創世以来、カンヤマト時代(神武天皇から)までの歴史を残すものはないのです。ここには他星からの人々によって地球人が創造された記録も残っています。そして地球上では100回以上も泥の海となっているます。地球レベルでの天変地異がムー、レムリア、そしてアトランィス大陸の痕跡を消してしまったのでしょう。

 

しかし何度も泥の海となっても、それらの英知は現在までも引く続き受け継がれているのです。竹内文書は壮大なるファンタジーであります。歴史はその時代の為政者によって書き換えられる運命にあります。地球の正史をの遺した歴史書を私たち一般の人々が知りえた時代はこれまでにもなかったかと思います。

 

正史を守るためにあえてフェイク(嘘)をいれることにより偽書として生き延びることは可能です。つまり、偽書の中にはたくさんの真実が含まれているのです。あえて全ての真実は公開しません。それは100%消滅することを危惧しての昔ながらの手法のようです。

 

でも私を初め、多くの方々が真の歴史を知りたい、そしてこの地球を愛し守がっていきたいという人々がたくさんおいでになるかと思います。その一っ歩として私がこれまで公開してきませんでした、この竹内文書の流れを整理し、第3者の目から見た竹内文書の流れを宇宙フォーラムにてお話しさせていただきます。全てをオープンにすることにより、真の歴史が見えてくるのかと思います。

 

 

日時:2020年2月11日(祝) 11::00~19:30

場所:名古屋国際センター 別棟ホール  https://www.nic-nagoya.or.jp

定員:200名

参加申し込み先:090-9922-8585(有無の会事務局)

参加費:5000円(事前振り込)   *ショートメールにて振込先口座をお伝えします。

           6000円(当日)

 

スケジュール   11:00~11:10  挨拶・講師紹介

            11:10~12:30   三和導代の講演   http://takenouchi-documents.com/

                         12:30~13:30   お昼休憩&ブース販売

            13:30~15:30    神人さんの講演    http://kamihito.net/

                         15:30~15:45    休憩 

                         15:45~17:00    パネルディスカッション

            17:00~17:30    休憩

            17:30~19:30    ライブ(前半:ボロンと仲間たち 後半:神人さん)