ダマヌール「魂の秘密」ミニセミナー大入り満員 | 竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の研究家・高坂和導の遺志を継ぎ、三和導代が古代スメラミコトの足跡をたどり、世界を旅するブログ

三和 導代 です。

 

今日は名古屋にやってきました。ダマヌールのフェニーチェ氏のミニセミナー「魂の秘密」に出席するためです。

 

今日はいつもの名古屋駅近くの会場でしたが、平日の夜にも関わらず満席でした。そして何よりも驚いたことにお若い男性が多かったことです。とても喜ばしい現象です。私自身とてもhappyでした。

 

この時間帯ですと、居眠りをされる方も多いのですが、今日のお話の内容と迫力で皆さん、かぶりつきのまなざしです。内容は相当高度です。しかし、実に興味深く、居眠りする時間はなかったのでしょう。

 

肉体と魂、死んだら肉体は朽ちますが、魂は一体どこに行くのでしょうか。魂とは一体どんな存在なのでしょうか。そして生まれ変わってくるときには、その魂はどうのようになるのでしょうか。

 

私たちの魂の中には少なくとも5人のパーソナリティから構成されているそうです。このパーソナリティとどのように付き合うかによって人生が左右されてきます。このパーソナリティはコピーも可能だそうですから、その1つのパーソナリティが同一の人も考えられるのです。

 

死後の世界には「時間」が存在しないという話もとても納得です。4月28日(日)には東京で「時間の秘密」のワンディセミナーが開催されますが、ますます楽しみになりました。