FGO、ソレガシの夏は…ひとまず終焉を迎えました。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 タイトルだけではわかりませんが、当然ながら!ガチャ結果について。うっすらとお察しかもしれませんけども!

 

後半4人はお迎えできなかった

image

で終了。

(´・ω・`)

 

 とは言え、それまでが異常すぎましたからね…。何しろ、2週間弱の間に

 

コレ

 

ソレ

 

アレ

 

な結果でしたから。そこで幸せになりすぎて、どうしても!という気持ちが足りない気がしてました…。

(/ω\)イヤン

 

 で、内容を振り返る形になりますが…。まず、後半の石による結果は

 

礼装オンパレード

 

が大半でした。今、振り返ってみると礼装での結果もなかなか良かった。単にサーヴァント出なかった、という感じになっていたので。イベントで助かった、というのはありましたし…あまり悔しいとか悲しいとかなかったです。

(ノ∀`)アチャー

 

 それでも、石がなくなるまではとにかく希望をもってやろう!と。しかしながら、どこかしらで…

 

もう充分

 

これだけ来たらこないだろーなー

 

という気持ちがいりまじり!どうしても!是が非でも!という信念が足りなかった。そんな感じがしてます。

 

 それ位、面白かったのは後半の石の残量が500個位あったから。それで、後半の4人が一切来なかった。それだけ7周年での強運がすさまじすぎたということ。それが実感できただけでも、そりゃそーだよなーって感じになっちゃってます。

(/ω\)イヤン

 

 とは言え、ギャグみたいに星4のサーヴァントとかは来たりしてました。一番笑ったのは

 

アサシンなのになぜかカーミラさんが来た

 

こと。それもサブでもね。これはホント、おかしかったです。

ε- (´ー`*)フッ

 

 こういう感じで、全く後悔や残念な気持ちがわかず…。スッキリしちゃってたんで、ヤッパリ十二分に満足しちゃってたんでしょうね。もともと、伊吹ちゃんにせよ、スカディさんにせよ、なんか現時点で縁が無い。狙いに行ってるのに来ないからね…。どこか納得してしまって自分がいましたし!

(ノ∀`)アチャー

 

 まあせめて、エロくなったふーやーちゃんは来てほしいとかありました。エリセは実のトコ、そんなにこだわってなかったです。大本命のスカディさんとふーやーちゃん、どうしてもと思って300個分を確保してたんだし。それでもだめだったからこそ!

 

もういいかな

 

という気持ちになれました。

( ゚д゚)ウム

 

 で、期間そのものは31日までですので…。ラストチャンスということで一回だけ11連分はチャレンジすると思います。今回はいったん仕切りたい、と思っていたので石は使い切りましたけども。7周年開始から、一区切りをしておきたかったんで。それができたから、あとはイベント完走やそのことでのブログを書きたいと思っておりますですよ…。

(ΦωΦ)フフフ…

いぢょー。