FGO、属性ごとのサーヴァント紹介 ライダー編2021夏Ver. | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 さてさて、後半ともいえるライダー編ですが…。ぶっちゃけ、

 

ラインナップに変化ない(ぇ

 

んですよね…。書くことあんまねーわ。(コラ

ε- (´ー`*)フッ

 

 それで終わっても意味がないので、ちゃんと書きますとも…ええ。なのでテケトーにメンバーを見ていくと…

 

 

 

相変わらず少ないっすねぇ…。

ε- (´ー`*)フッ

 

 但し、ココも割と大きな進展はしてるんですよね。やはり!レベリングという育成が。レジライやマイフレンドなど、この表現を知らない人が見たらサッパリどのキャラか分からない人たちを完凸育成済みにした。更には

 

(゚д゚)ウマー

image

もね。(コラコラコラコラコラ

 

 それ以外では、主力として定着した

 

牛若丸

image

もアイドルイベントで霊衣が来たので新キャラをもらった気分。あでやかでカッコいいからライダーのサーヴァントはこれでいいとすら思ってるし。それ以外でもゲオルギウスさんとか育成済みました。スクショだけではわかりませんが、頼もしいアストルフォきゅんが宝具LV3になってたり、と堅実な戦力推移と構成にはなってるんですよね。

( ´∀`)bグッ!

 

 で、それ以外に動きが乏しいのも…。やはり、ライダーでどうしても欲しいサーヴァントが少ないから。ケツァルコアトルやネモたんなど、来て呉れたらなぁ…というサーヴァントはいるにはいますが…。どうしても!という

 

しゅきしゅきだいしゅきなアルトリアさん(コラ

image

の様な熱烈な気持にまではなれない。だから、現有戦力での育成ややりくり、となってしまってマス。

(ノ∀`)アチャー

 

 とは言え、アキレウスさんも強力ですし、愛しのフランシス・ドレイクもいる。アストルフォきゅんも最古参といってよい程長く主力を務めあげている。牛若もシッカリ戦力に組み込めてるし、あんま不満はない。今後、

 

しゅきしゅきだいしゅきなアルトリアさん(コラコラコラコラコラ

image

程来てほしい!というサーヴァントがリリースされれば!一転して全力を尽くすんですけどもね…。今んとこはないので。…っていうか、コレ…ライダーの紹介記事だったよね?なんか

 

しゅきしゅきだいしゅきなアルトリアさん(いい加減にしろ

image

のことばっかり言ってる気がするけど…気のせいだよね!

ε- (´ー`*)フッ

いぢょー。