FGO、自作ストーリー更新と今日の番組のかんそー。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 まず、時間もないので(笑)さっさと

 

しゅきしゅきだいしゅきなアルトリア新作ストーリー告知

image

を優先します。

( ー`дー´)キリッ

 

 そして、それをこちらにのっけておきますが…

 

 

多分長編になるでしょうね。色々あるので…。(意味深)

ε- (´ー`*)フッ

 

 さて、手短に今日の番組でのこととか書いておきます。まず

 

夏イベントは9月(ぇ

ということなんで…ビックリ。ずいぶん後にするんだなぁ…と驚きましたね。なんかイベントあったっけ?と覚えてないので後で再チェックします。まあ、覚えていたり知ってる皆さんはニヤニヤしといてください。(笑)

(ノ∀`)アチャー

 

 さて、その夏イベントでは…

 

配布サーヴァントはダ・ヴィンチちゃん

 

とかくてー。アーチャーみたいですね。銃持ってるし。

ε- (´ー`*)フッ

 

 その辺の詳しい情報は明日来るでしょうけど、ピックアップのメインキャストの方で

 

エレシュキガル

image

が来ることを望みますね。流石にエレちゃん、最近全然出てきてないし。スペースイシュタルがあったので、イシュタルは出てきてるけど、エレちゃん主役ってクリスマスの時しか知らん。インタールードで見た、あのストーリーね。

(´・ω・`)ショボーン

 

 そういう事もあり、是非来てほしいのはエレたんなんですよね。とにかくそれは、露出の間隔という味気ないことからもなんで…。望みをまだつないでます。

 

 それ以外では、福袋がいよいよ近づいてきたので…。その辺りも明日来るでしょうしね。その辺はまたの機会にもう少し深く考えてみたいと思いマス。情報が来たらキタで、それを前提に書くよてー。

いぢょー。