こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

①講座を選んだ理由 

 2年ぶり2回目の借金発覚で、依存症の深刻さを思い知らせ(眠れず食べられず)、救いを求めて動き回っていたところ、ギャマノン、家族の会で叩き落とされ、自分自身が底つきとなりました。

時折、胸に突き上げる様な衝撃が発生、精神病になったかもしれないと絶望の中、Twitterにてギャンブル依存症家族なのにキラキラ笑顔のらいくみさんを見つけ、藁にもすがる思いで連絡を取り講座に飛び込みました。

 

 

②受講前と受講後の変化

 《受講前》

2年間仮面夫婦で、何となく寂しいし、やりたい事も楽しい事もなくて人生が嫌になっていた。

その上、夫がまたやらかしてくれて全く信用できないし、一緒に過ごすのが超絶苦痛だし、かと言って別れる決断も出来なかった(もし離婚なら生活費をどうするか、犬猫をどうするか、住む場所をどうするか等悩んだ)

真っ暗な迷路にいる様で、死にそうだったし早く死にたいって思っていた。

 

《受講後》

結婚以来、夫婦仲が一番良くなり、夫婦で生活を楽しめる様になったおねがい

夫が優しくなった、家事を進んでやる様になった。

頑固で偏った考え方や価値観を修正してもらえて自分自身への理解が深まり楽になった。

やりたい事や夢が沢山出来た。

自分自身と向き合っている内に、夫の依存症問題はいつの間にかあまり気にならなくなった。

(講座で教えてもらった金銭管理を続けているだけの状態)

世界が優しくなり、ラッキーな事が頻繁に起こる様になった。

これが不思議過ぎて超常現象を体験している様な感覚。

そう言えば、超常現象を体験するのも昔からの夢だったから夢が叶ったニコニコ

 

 

③この講座のオススメポイント♪ 

講座のオススメポイント

依存症家族として、今幸せに暮らしているらいくみさんやアシスタントさんだから、依存症家族の気持ちを分かってもらえる、経験の中で最善の方法を伝授してもらえる。

24時間LINEで毎日相談し寄り添ってもらえる、仲間が出来る。

心理学などの知識が豊富で、依存症問題だけではなく色んな角度からのアプローチで一気に幸せに向かわせる唯一無二のメソッドだと思う。

 

Cちゃん、ありがとうねラブラブ

 

Cちゃんはめちゃくちゃ素直に

 

講座で「やってね!」と言ったことを

 

やってくれたのですよ歩く歩く

 

 

そうしたら、あっという間に

 

ギャンブル依存症のダンナ様が

 

優しくて頼りがいのあるヒーローに

 

激変してしまいました乙女のトキメキ

 

もちろん金銭管理もしています!

 

夫婦仲もとってもよくなっちゃって

 

遠方に住んでいるのに、1月の

 

大阪『らいくみ塾』に泊りがけで

 

夫婦二人で参加してくれましたラブ

 

 

依存症になる人って元々は繊細で

 

優しくて空気を読んじゃう人達だから

 

依存症が回復すれば「ただのいい人ドキドキ

 

に戻っちゃうのよねー!!!

 

 

共依存である依存症家族のCちゃんが

 

自己受容し共依存から抜けると

 

ダンナさんの依存症は回復していく目がハート

 

そして夫婦仲は良くなっちゃう目がハート

 

これがらいくみメソッドです指差し

 

 

それを体現してくれたCちゃん!

 

…その本人であるCちゃんが

 

一番不思議がってるけどね爆笑

 

これからも夫婦仲良く人生を楽しんでね虹

 

 

 

最終日は遠方から現地参加してくれたCちゃん💓

 

お金の楽しい使い方もマスターしてるチョキ

 

 

 

Cちゃんが受講した講座はこちらですウインク

👇

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星東京会場星

日 程  4月16(火)スタート!

 

場 所  ①東京会場(品川)

     ②又はzoom参加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星大阪会場星

日 程  4月25日(木)スタート!

 

場 所 ①新大阪ココプラザ

            又は②zoom参加

 

*女性限定です*


ふんわり風船星お申込は→こちらをクリック!

 

 

 アシスタントのかなちゃんのブログも要チェックですウインク


そして今週末の日曜日は『らいくみ塾』ですよ!
 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  3月17日 () 13:30〜17:00

場 所   阿倍野市民学習センター

       天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

ご参加お待ちしてますねウインク

 

 

 

ベル募集開始!ベル

子育て・不登校・恋愛・不倫・夫婦関係の悩みから解放される☆究極の共依存セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆大阪☆

日 時  4月13日(土)スタート!

 

場 所  ①ココプラザ新大阪(新大阪駅より徒歩5分)

         ②zoom参加 どちらか選択

 

⭐️詳しくはこちらをクリック♡

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑3/23(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 
爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑4/10(水)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  3月17日 () 13:30〜17:00

場 所   阿倍野市民学習センター

       天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 4月20日(土)13:10〜16:00 

場 所 泉区中央市民センター第3会議室

    泉中央駅から徒歩12分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 4月7日()13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 3月16日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 4月28日()13:00〜18:00

場   所    zoom

参加費   2000円/家族

*予約必要!申込はこちらをクリック!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 問合せはetoile0324.0124@gmail.comへ

 

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡
💛京大病院精神科神経科の依存症治療の場に『らいくみ塾』のチラシを置いてもらえることになりました!
私が依存症家族を幸せにするスペシャリストになったわけ
あの人の依存症は回復するって知ってる?
依存症回復の近道は依存症本人ではなく家族のケアでした
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡
依存症、共依存に気づいたら
私がダンナのスリップを公表したワケ

ハートTOKIO山口さんの問題にみる依存症の特徴/意志の甘さを責める危険性について
ハート依存症本人が依存症を自覚して治そうと頑張り始めたら、一番不要なものは「反省」と「我慢」です!
ハート今の依存症治療法(行政・病院・自助グループ等)と『らいくみメソッド』の違い

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18@gmail.com