こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

先週土曜はzoomオープンカウンセリング

 

を開催しましたよ照れ


今回のご相談は恋愛や夫婦関係について

 

が多かったですね。

 

 

私は依存症専門カウンセラーとして

 

活動しているので

 

恋愛とか相談してもダメでしょ?

 

って思われるかもしれませんが驚き

 

 

私がやっている依存症回復方法=

 

らいくみメソッド

 

パートナーシップの再構築を基本に

 

しているのですよ!!

 

 

依存症本人にどうやって

 

自分がいかにダメなことをしているかを

 

説得し自覚させる方法ではなくて!

 

いかに更生させるか、ではなくて!

 

 

夫婦関係(親子関係)を再構築して

 

依存するものが必要なくなる人生にする!

 

ってことをやっているのでチュー

 

恋愛や夫婦関係の改善、はたまた

 

浮気や不倫されても仲良くなる方法や

 

浮気や不倫をされなくなる方法を

 

知っているのですよ!!!

 

浮気や不倫は依存症とおなじですから爆笑

 

 

私の講座を受講してくれたみゆちゃん👇

 

どうやっても恋愛や結婚生活が上手くいかない!

 

って悩んでいた彼女が

 

今では幸せな日々を過ごしているほんわか

 

ぜひ彼女のブログをぜひ読んでみてね!

 

とーっても大事なことが書いてあるよピンクハート


彼女が受講した講座はこちらです指差し

 

ご参加おまちしていますね!

ベル募集開始!ベル

子育て・不登校・恋愛・不倫・夫婦関係の悩みから解放される☆究極の共依存セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆大阪☆

日 時  11月25日(土)スタート!

 

場 所   ①ココプラザ新大阪(新大阪駅より徒歩5分)

         ②zoom参加 どちらか選択

 

⭐️詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

zoomオープンはこちらですぶちゅー

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑11/25(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

爆  笑無料zoomオープンカウンセリング爆  笑12/7(木)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!
 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

hoshi*開催中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星東京会場星

次回4月スタート!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

星大阪会場星

次回1月25日スタート!

 

*女性限定です*


ふんわり風船星詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

依存症支援グループらいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日   時  1月21日 () 13:30〜17:00

場 所   阿倍野市民学習センター

       天王寺駅・阿倍野駅徒歩5分
参加費  1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 12月10日()13:10〜16:00 

場 所 泉区中央市民センター 和室2

    泉中央駅から徒歩12分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 12月9日(土)13:30〜16:20 

場    所 名古屋市北区役所7F

    名古屋市北区清水4-17-1

    地下鉄名城線黒川駅から徒歩5分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日   時 11月18日(土)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

             目黒駅より徒歩10分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問合せはhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 12月17日()13:00〜17:00

場   所    zoom

参加費   2000円/家族

*予約必要!お申込はこちらをクリック

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡
💛京大病院精神科神経科の依存症治療の場に『らいくみ塾』のチラシを置いてもらえることになりました!
私が依存症家族を幸せにするスペシャリストになったわけ
あの人の依存症は回復するって知ってる?
依存症回復の近道は依存症本人ではなく家族のケアでした
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡
依存症、共依存に気づいたら
私がダンナのスリップを公表したワケ

ハートTOKIO山口さんの問題にみる依存症の特徴/意志の甘さを責める危険性について
ハート依存症本人が依存症を自覚して治そうと頑張り始めたら、一番不要なものは「反省」と「我慢」です!
ハート今の依存症治療法(行政・病院・自助グループ等)と『らいくみメソッド』の違い

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18@gmail.com