こんにちは^ ^

 

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

今週からスタートした

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座!

 

 

 

 

zoom1期がとっても熱い!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ今日で4日目ですが

 

 

LINEグループの会話が凄すぎて笑い泣き

 

 

ちょっと見てないと未読が200とか!

 

 

ほんまビックリビックリマーク

 

 

 

感情の垂れ流しを、みんな

 

 

苦しいぃぃ…えーんと言いながら

 

 

めっちゃやってくれてるの!!

 

 

アシスタントの、のりぴーもビックリよー笑

〜*〜ブログより〜*〜

個性豊かなメンバー

もっと知りたい

もっと聞きたい

もっと教えてほしい

もっとあなたの話をしてほしい

 

そう思うのですニコニコ

 

 

 

あなたはどんな人?

何を感じて、何をするのが喜びですか?

 

 

 

のりぴーの言葉に心が温かくなるお願い

 

 

今まで親からそんな風に優しい言葉を

 

 

言ってもらえたことなかったなしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

依存症家族の人は厳しい親の元で育って

 

 

たくさんのルールを持ってる人が多い。

 

 

 

一番の特徴は『いい人』であること。

 

 

人助けをすることが存在価値になっています。

 

 

それって親ももれなく人のために頑張ってる人

 

 

だったりするのよねー。

 

 

だから自分のことは後回しで頑張る。

 

 

そして人の悪口なんて絶対ダメ!って

 

 

心の底から信じてる。

 

 

だからどんなに嫌なことをされた相手でも

 

 

悪く言ったらダメって思ってるの。

 

 

 

でもさ!

 

 

ひどいことされた相手には

 

 

悪口言ってもいいよね?!

 

 

怒っていいよね?!

 

 

 

 

 

 

 

私はダンナがパチンコ行きまくって

 

 

借金まみれだった頃

 

 

「この人、早く死んでくれないかなあ」

 

 

ってずっと思ってました。

 

 

 

殺してやろうかムキーッって思うことも

 

 

何度も何度もあったけど、

 

 

それだと私が犯罪者になっちゃうでしょ?

 

 

それは嫌だから、事故にあえばいいのに!

 

 

線路のホームから落ちればいいのに!

 

 

って思ってたなあ…

 

 

そうやって死んでくれたら

 

 

私は夫に先立たれたかわいそうな人になれる。

 

 

離婚だと、周りから理由を聞かれる。

 

 

ギャンブルで借金されて別れたなんて

 

 

絶対に言いたくない!

 

 

あの人が死んでくれたら…!

 

 

と思っていたのです。

 

 

 

と同時に、そんなことを思う自分を

 

 

責めていました。

 

 

人として最低だ、と…

 

 

 

 

 

 

 

でも!でもね!

 

 

そう思うくらい辛かったのよえーんえーん

 

 

ひどいこと言われたもん!

 

 

ひどいことされたもん!

 

 

なら思ってもいいよね!!!

 

 

 

この、死ねって思ってもいいんだ!

 

 

って思っている感情を垂れ流していくと

 

 

自分の本心が見えてくる。

 

 

自分は何を感じているのか?

 

どんなルールを握りしめているのか?

 

何が苦しかったのか?

 

本当はどうしたかったのか?

 

 

そうやって自分がわかってくると

 

 

どんどん心が世界が変わっていきます。

 

 

 

もうLINEグループは死ね死ね祭りよゲラゲラ

 

 

でも、今はそれでいい。

 

 

 

その感情を垂れ流していけば

 

 

もっと奥にある本心が見えてくるからね^^

 

 

 

もうマジでこのメンバー達は

 

 

垂れ流しがめちゃ出来てるから

 

 

すんごい変化しそうだわーラブ

 

 

楽しみキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

依存症で悩んでるならおいでね!

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

7月9日よりスタート!

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

 
 
依存症ではないけれど…
なぜか人生が苦しい…って人はこちら♡

ベル募集開始ベル

あなたの未来を変える☆究極の自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆大阪☆

 

日 時  6月6日(土)スタート!*情勢によりzoomの可能性あり

       

定 員  5名残4名 *女性限定です*

 

場 所   おおきに会議室

     御堂筋線本町駅より徒歩5分

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑5/22(金)10:00〜12:00お申し込みはこちらから♪満席♡zoom開催です!

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 7月5日 (日) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 6月27(土)13:15〜15:30 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月調整中(日)13:30〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄「本陣」4番出口より南西へ300m
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 5月30日(土)13:00〜16:45
場    所 zoom開催です!
参加費   1500円

⭐️お申込はこちらをクリック♡

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)