こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

先週に終了した自己受容連続セミナー

 

 

東京5期のYちゃんのご感想を

 

 

ブログに書いてくれたよ♡

 

 

ぜひ読んでみてください音譜

 

〜ブログより〜

講座を終えて、自己受容が出来てきて

 

⚪︎自分の心が軽くなった

⚪︎安心で居られるようになった

⚪︎主人への接し方が変われた(思いやりが持てるように)

⚪︎自分を責めなくなった。

 

書き始めたらまだまだあるけど。

 

この先 また不安や、恐れ、罪悪感など感じて落ちる事もあると思うけど。

その時の感情を

そんな時もあるよね。今はそうなんだね。

と認めて 受け入れて 感じきれたら それでいいんだと思う。

 

自己受容出来てれば また上がれる。アップ

 

そして いつも自分に問いかける。

「私はどう思う?どうしたい?」自分との対話。

それが出来ると自分で決めれる。

〜*〜*〜*〜

 

そうなの!そうなの!

 

 

自己受容してみんなが一番

 

 

「学んでよかったです!!!」って

 

 

言ってくれるところがね、

 

 

どんなことがあっても

 

いつも自分に問いかけ

 

「私はどう思う?どうしたい?」自分との対話し

 

自分で決めれるようになる!ってところ。

 

 

自分にとって最善の選択を

 

 

自分でできるって最強よね!!

 

 

もし誰かの意見を聞いてブレても

 

 

自分と対話してれば戻ってこれる照れ

 

 

 

それがどんなにスゴイことかは

 

 

悩んでるあなたにはわかるはずドキドキ

 

 

 

だってどんなに辛い状況でも

 

 

どんなに未来が不安でも

 

 

自分の足で歩いていける方法を手に入れた

 

 

ってことだもの!

 

 

こんなに安心なことはないよね照れ

 

 

 

そして一緒に学んだ仲間がいる!

 

 

Yちゃんも会うたびに綺麗になったもんねキラキラ

 

 

スゴイ変化ぶりに興奮しまくりだったわラブ

 

 

 

Yちゃん、幸せになってくれてありがとねラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんみたいに激変したい人はおいでね!

 

ベル募集開始ベル

あなたの未来を変える☆究極の自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆大阪☆

 

日 時  5月30日(土)スタート!*情勢によりzoomの可能性あり

       

定 員 5名 *女性限定です*

 

場 所   新大阪丸ビル別館

   JR新大阪駅より徒歩5分

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

ベル募集中!ベル

■共依存と自己受容ワンデーセミナー<基礎編>&<実践編>

〜なぜか人生が上手くいかないあなたへ〜

 

日 時  <基礎編> 4/25(土)13時〜16時半 残2名

          <実践編> 5/2(土)13時〜16時半   残3名

 

場 所 zoom開催
 

★お申込はこちらをクリック❤️

 

 

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

5月22日よりスタート!

(第1回目はzoomへ変更の可能性あり)

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
星zoom開催です!

 

日 時  第1回目 5月4日(月祝)

           6月、7月は相談後決定

           全回共 13時~16時半


お申し込みは➡︎こちらをクリック♡

 

 

 

爆  笑新大阪オープンカウンセリング爆  笑/22(金)10:00〜12:00お申し込みはこちらから
新大阪ココプラザ 701号室 子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13
★情勢によりzoomへ変更の可能性あり
 
 
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑4/30(木)13:00〜15:00お申し込みはこちらから満席♪zoom開催です!

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日    時 7月5日 (日) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 6月27日(土)13:15〜15:30

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月調整中(日)13:30〜16:15
場    所 中村生涯学習センター 第一集会室

             地下鉄本陣4番出口より300m
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 5月30日(土)13:20〜16:45

    *状況によりネット開催や中止の場合あり
場    所 田道住区センター 三田分室

    (東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)