こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

先週土日は依存症支援グループ『らいくみ塾』

 

 

のハシゴでしたんウシシ

 

 

めっちゃ楽しかったー!

 

 

 

 

まず土曜日は『らいくみ塾』東京セミナー。



 

セミナー前には希望者でランチもしたよ♡

 


 

みんなで写真撮るの忘れたあせる

 

 

 

今年から始まった東京セミナーは

 

 

ちづちゃんとひろえちゃんが主催でね。

 


 

私が参加するのは2回目なんだけど

 

 

すでにリピーターさんがいっぱいいて

 

 

雰囲気がめっちゃよかったドキドキ

 

 

二人の人徳だなあキラキラキラキラ

 

 

本当にいい感じなのラブラブ

 

 

ひろえちゃんが叫びまくってみんなが大爆笑!

 

 

なーんて一幕もウシシ

(このブログの男性の特性の話はまた別で書きますね!)

 

 

東京セミナーは大盛り上がりで終了!

 

 

 

もっとみんなと話したかったけど

 

 

私は名古屋セミナー参加メンバーとの



忘年会があるため

 

 

出版お祝いでいただいたお花片手に

 

 

新幹線に飛び乗り、名古屋へ!



 

 

ダンナさんとも合流し、総勢10人で

 

 

しゃべりまくり飲みまくりゲラゲラ

 

 

もう、めっちゃ楽しかったー!!!

 

(また写真を撮り忘れる笑い泣き

 

 


お店の店員さん達はこーんなに大爆笑して

 

 

楽しんでる私たちが、まさか

 

 

【元依存症者とその家族】

 

 

とは思わなかっただろうなウインク

 

 

 

依存症者でも心から楽しんでいいー!!

 

 

依存症家族も大爆笑して楽しんでいいー!!

 

 

その方がセロトニン出るんだもんドキドキ

 

 

その方が回復するんだもんドキドキドキドキ

 

 

 

本当に幸せな時間でしたデレデレ

 

 

 

そして翌日は『らいくみ塾』名古屋セミナー!

 


 

参加者の半分は二日酔いでテンション低め爆  笑

 

 

でもちゃんと真面目な話もしましたよ笑

 

 

こんな楽しい時間を過ごせるようになるなんて

 

 

こんな素敵な仲間に出会えたなんて

 

 

依存症さまさまだなウインクチョキ

 

 

仲間がいるって心強いよラブラブ

 

 

私達もみんなに支えられてます❣️❣️



みんな、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

依存症で悩んでるなら

 

 

『らいくみ塾』に来て欲しい!

 

 

幸せになれるって実感してもらえるから^^

 

 

待ってるね♡

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 1月13日 (月祝) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 1月25日(土)13:15〜16:00 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 12月1日(日)13:30〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 第一集会室

             地下鉄「本陣」下車4番出口より南西へ300m
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 1月11日(土)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

    (東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

ベル募集中!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆東京☆

 

日 時  12月10日(火)スタート!

      

定 員 5名残4名 *女性限定です*

 

場 所   東京紀凛室

   赤坂見附駅より徒歩5分

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

12/5(木)13:00〜15:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

12/10(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから  子連れok♪
東京紀凛室

東京都港区元赤坂1丁目(メールにて連絡)


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 


 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)