こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

 

昨日から東京に来ています照れ



今回は初めて飛行機で来たよー!




飛行機大好きなので


めっちゃテンション上がった💖


あの離陸する時のフワッと浮く瞬間が


最高にワクワクするんよねーラブ


しかも今回の滞在は3日間!講座三昧でーすドキドキ




てなことで、到着早々まずは


依存症家族のための幸せ引き寄せ講座


東京5期の初級編 第2回目でした^ ^


この回では『パートナーシップ』について


がっつりやりましたよチュー




依存症ー共依存の関係性は特に


《女性が自分の女性性を大切に扱っていない》


ってとこが原因なので


その辺りを詳しくお伝えしてます^ ^




共依存の人はね、


他人のお世話をして役に立ちたい!欲求が


半端なくあるのですが


これってエネルギー的には[男性性]なのねあせる


女性なのに、男性のように頑張って


誰かの役に立って認めて!認めて!


とやってる訳です。




で、これをやるってことは


男性の役目を取り上げて=


男性を役立たずに仕立て上げてゲッソリ


私すごいでしょ!とやってる…


これを世間では


ダメンズメーカー



と呼んでいます…笑い泣き笑い泣き





そうなんです!


あの人が依存症なのは


あなたが男性のように頑張ってるからなの‼️


 

この話をしたら、メンバー全員から



「わかるー!!!」と共感の嵐笑い泣き




と、同時に「だからだったのかー!!!」



と安堵の声が漏れる笑い泣き




原因がわかれば改善するところが



明確にわかるから安心するよねー!

 

 

 

男性と競って闘う世界から



自分らしく女性として大切にされる世界へ



お引越ししようね♪




でも、大切にされるってことに慣れてないから



最初は悶絶しまくりだよ滝汗



みんな話聴いてるだけで悶絶してたしね笑笑



これからは練習あるのみ!



慣れるまで繰り返し繰り返し



チャレンジしていくしかないからね^ ^





講座終わって帰ってから、早速実践してる人も!



素晴らしいなーラブ



この期も激変しそうな予感🌟




 

 

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星名古屋会場

日 時 6月6日(木)13時〜17時

    7月4日(木)13時〜17時

    8月1日(木)13時〜17時

 

場 所 エキチカ会議室リーフ

  (名古屋駅から徒歩2分)

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

 

 

hoshi*募集中!hoshi*

♥お金の悩みが消える紀凛法♥

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

 

★東京★

 

日    時 5月22日(水) 11時半~15時半

 

場    所  東京紀凛室
              赤坂見附駅より徒歩5分

          (お申込後にご連絡します

 

 

⭐︎参加費  27,000円(税込)

         ✳︎紀凛倶楽部会員・再受講割引あり

           

◉詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

6/7(金)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

6/18(火)10:30〜12:30
お申込みはこちらから  子連れok♪
東京紀凛室

東京都港区元赤坂1丁目(メールにて連絡)

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 7月15日 (月祝) 13:20〜16:45
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 休止中 8月より開催予定

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 6月2日(日)13:20〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 第一集会室

             地下鉄「本陣」下車4番出口より南西へ300m
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください

*~*~*~*~*~*~*~*~

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 5月26日(日)13:20〜16:30 
場    所 赤坂区民センター 

             赤坂見附駅A出口より徒歩10分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)