こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

土曜日は大阪にて

 

 

自己受容連続セミナーの最終日でした!

 

 

セミナーの前にランチ〜♪

 



ビールも飲んじゃう爆  笑



年末年始に親と揉めて問題発生!

 

 

していた受講生Aちゃん。

 

 

どうなるのか怖かったけど

 

 

自分を大事にする選択をすることができて

 

 

「愛されている自分」を確認できたって!

 

 

よかったね〜笑い泣き笑い泣き

 

 



ピンチはチャンス!!なんだよねドキドキ

 

 

ピンチ=問題発生してる時に

 

 

いかに自分を大事にする選択ができるか?

 

 

これが自分の未来を変えていくからね!

 

 

勇気を出して進めることが大切です^^

 

 

でも一人ぼっちでは怖いし

 

 

どれが自分を大事にする選択かわからない…

 

 

って人がほとんどなので

 

 

5ヶ月という期間、ラインフォローで

 

 

ずっと寄り添っていきますウインク

 

 

日々の日常の毎日が自己受容を学ぶ場です^^

 

 

理論的な話と、見えない世界の話(宇宙の法則)とを

 

 

バランスよく腑に落としていくのです。

 

 

そうやって自分のものにしていくウシシ

 

 

ココがこの講座のポイント!!

 

 

自分で使えるようにすること。

 

 

誰かの意見を聞いてその人と同じ選択をする

 

 

なーんて流されるのではなく、

 

 

私が欲しいものを、したいことを

 

 

選択し、獲得していくって嬉しいよね!

 

 

そのバランスを整えていくと

 

 

Aちゃんも問題が問題でなくなっていった^^

 

 

 

 

自分の選択に自信が持てるって

 

 

とーっても自由なんだよねードキドキ

 

 

もう大丈夫だね照れラブラブ

 

 

 

 

自分の望む世界を描いているAちゃん♪

 


 

 

ほんとすごい変化だ!!

 

 

2回目まではあんなに泣いていたのにねウインク

 

 

 

 

 

 

受講生さんがめちゃめちゃ変化ちゃうこの講座、

 

 

我ながらスゴイな!って思いますラブ

 

自分の望む世界を自分の手で

 

 

創っていきたい人はおいでねー!

 

 

平日コースは今月からスタートですよベル

 

 

土曜コースは3月9日から始めますね^^

 

 

募集開始まで暫くお待ちください♪

 

ベル募集中!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆大阪・平日☆

 

日 時  1月25日(金)スタート!

     

定 員 5名残3名 *女性限定です*

 

場 所   新大阪ココプラザ

  JR新大阪より徒歩5分

 

詳しくはこちらをクリック♡

*~*~*~*~*~*~*~*~

☆大阪・土曜日☆

 

日 時  3月9日(土)スタート!

     

定 員 5名 *女性限定です*

 

場 所   新大阪丸ビル別館

   JR新大阪より徒歩5分

 

☆募集開始まで暫くお待ちください♡

 

 

 

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 時 1月24日・2月21日・3月19日

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来年4月より開催!

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

*募集開始まで暫くお待ちください♪

 

 

音譜募集開始!音譜

■自分の未来を変える体験会!自己受容1dayセミナー  in香川■
日 時 3月2日(土) 13時半〜17時
場 所 高松市花ノ宮町 みんなの食堂 
定 員 15名  
受講料    10,000円 ☆早割・ペア割あり♪

⭐️お申込みは主催者吉田たかのブログからお願いします♡→たかちゃんブログ

 

 

hoshi*なんと!あっという間に満席ポーンhoshi*

【松丸政道先生ワンデーセミナー】
〜2019年の流れに乗って人生を動かす〜
日 時 1月27日(日) 13:30〜16:30
   
場 所 新大阪丸ビル本館 303号室

定 員 20名 増席→満席です♡

詳しくはこちらをクリック☆

 

 

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

1/17(木)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

1/22(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから  満席です♪
東京紀凛室
(地図) 
東京都港区元赤坂1−5−11

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 1月14日 (月祝) 13:20〜16:30
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 1月19日(土)13:10〜16:00

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 2月17日(日)13:20〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 第一集会室

             地下鉄「本陣」下車4番出口より南西へ300m
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)