こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

東京でのオープンのあとは

 

 

自己受容連続セミナー 第3回目!

 

 

数秘の先生ちづちゃんによる数秘鑑定ドキドキ

 

 

 

ちづちゃんの数秘鑑定はめちゃ凄くてね❣️

 

 

家族の数字も出した上で

 

 

その関係性やら自分の人生の課題やら

 

 

本来の自分の姿を丸裸に見せられるウシシ

 

 

この東京3期のメンバーも悶絶しまくり笑

 

 

 

ホントの自分を知るとね。

 

 

ホントの自分で生きていた小さいの自分が経験した

 

 

恐怖心が出てきちゃうの。

 

 

お母さんを傷つけてしまった記憶とか

 

 

お父さんから何度も怒られた記憶とか

 

 

失敗して恥ずかしい思いをした記憶とか。

 

 

辛くて悲しくて一人で抱え込んでしまった

 

 

感情たちを感じるのが怖いから

 

 

周りから求められたキャラを演じることで

 

 

自分を守ってきたのね。

 

 

で、長年自分じゃないキャラを演じてきて

 

 

ホントの自分を忘れちゃったのよ。

 

 

でも数秘ではホントの自分がバレちゃう。

 

 

そうすると小さい時の辛い感情が溶け出す。

 

 

…悶絶だわな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そうやって、ホントの自分に気づいた

 

 

メンバー達は、泣いたり笑ったり

 

 

感情のままに自分を表現していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはホントの自分で生きる練習ね!

 

 

たとえホントの自分であっても

 

 

今まで押し殺してたから慣れてない笑い泣き

 

 

でもしばらく練習すればしっくりくるから!

 

 

時々怖くなることもあるけど、

 

 

仲間がいるから大丈夫ラブラブ

 

 

 

東京4期のメンバーも早速練習やってて

 

 

鑑定後はライングループが騒がしいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今回もキレッキレの鑑定をしてくれたちづちゃん。

 


 

 

 

ちづちゃんの鑑定セッションは

 

 

その場でインスピレーションを降ろして

 

 

その人に必要な言葉をくれるのよね♡

 

 

インスピレーションが降りてくるまでの

 

 

数秒の間が私は大好きチュー

 

 

気になる方はこちらをチェックしてみてね!

ちづちゃんブログ

 

 

 

 

 

ベル募集中!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

  ☆大阪・平日☆

 

日 時  1月25日(金)スタート!

     

定 員 5名残3名 *女性限定です*

 

場 所   新大阪ココプラザ

  JR新大阪より徒歩5分

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 時 1月24日・2月21日・3月19日

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは→こちらをクリック!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来年4月より開催!

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

*募集開始まで暫くお待ちください♪

 

 

音譜募集開始!音譜

■自分の未来を変える体験会!自己受容1dayセミナー  in香川■
日 時 3月2日(土) 13時半〜17時
場 所 高松市花ノ宮町 みんなの食堂 
定 員 15名  
受講料    10,000円 ☆早割・ペア割あり♪

⭐️お申込みは主催者吉田たかのブログからお願いします♡→たかちゃんブログ

 

 

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

1/17(木)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

1/22(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから  子連れok♪
東京紀凛室
 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 1月14日 (月祝) 13:20〜16:30
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 1月19日(土)13:10〜16:00

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい


*~*~*~*~*~*~*~*~

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 2月17日(日)13:20〜16:15 
場    所 中村生涯学習センター 第一集会室

             地下鉄「本陣」下車4番出口より南西へ300m
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)