こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座に

 

 

参加してくれたKちゃんのご感想を

 

 

紹介します^^

 

 

①講座を選んだ理由 

 息子の依存症でずっと悩んでいて、藁にもすがる思いでネットでらいくみさんを知り、らいくみ塾参加と個人カウンセリングを受けました。

そこでたくさんのヒントをもらい、長年逃げていた、自分と向き合うことをやっていけば息子の依存症が回復するのでは?と信じて講座を受けることにしました。

 

 

②受講前と受講後の変化

 以前から心理学や自己啓発本をたくさん読んでいて、頭ではわかっているつもりでした。

でも心と身体がついていかないことばかりでアンバランスでした。

受講を重ねるうちにだんだんと理解したことを行動できるようになりました。

お約束五ヶ条を胸に刻み、揺れても戻ればいいことを覚えました。

毎日が楽になれました。

そして自分を許せ自分が好きになれました。

自分に集中するうちに息子の依存症への意識が薄れてきました。

 

 

③講座のオススメポイント♪ 

とにかく楽しいです!

メチャクチャ楽しいです!

らいくみさんもアシスタントさんもどんな話でも聞いてくれるしとてもわかりやすくアドバイスもしてくれます。

同じ講座生の人とも共感したり励ましあったりもできてほんとにわくわくしながら学べます。

そしてグループラインのありがたさ。

何度も何度も助けられました。

安心できる居場所です。

講座のあともグループラインを残せてもらえて感謝しかありません。

最高級の講座だと思います。

 

 

Kちゃん、ありがとー(*´∀`)

 

 

子供がギャンブル依存症って言われたら

 

 

母親はとっても辛いですよね、、

 

 

子供の心配で頭がいっぱいになると思います。

 

 

でも、それをしてると回復しません。

 

 

それが『共依存』ですから。

 

 

依存症に対する適切な対応をしながら

 

 

心配のエネルギーを出すのをやめること。

 

 

自分に夢中になっていくことが大事!

 

 

Kちゃんはそこをすんごい頑張ってくれた!

 

 

自分が一番に楽しむことを、

 

 

自分に最優先に優しくすることを、

 

 

めっちゃ頑張ってくれたのラブラブ

 

 

共依存の人は人のために尽くすのが

 

 

当たり前になってるからね、、

 

 

人のために尽くすことが存在価値に

 

 

なってるからね、、

 

 

そんなことをしなくたって

 

 

愛されているんだと受け入れることが

 

 

とーってもとーーっても大事!!

 

 

Kちゃん、よく頑張ったねおねがい

 

 

息子くんもどんどん回復していってます♡

 

 

幸せそうなKちゃん♡(見えないけど🤣)

 

 

 

 

 

10月から新たに始まりますよ(*^o^*)

hoshi*募集開始!hoshi*

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 時 10月25日(木)スタート!

            

場 所 新大阪ココプラザ(JR新大阪)

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

日 時 10月16日(火)スタート!

場 所 東京紀凛室(赤坂)

*~*~*~*~*~*~*~*~
詳しくはこちらをクリック♡

 

 

ベル募集中ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆東京☆

 

日 時  10月17日(水)スタート!

 

定 員  5名残4名  *女性限定です*

 

場 所    東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

  *参加者様へ別途ご連絡いたします

 

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

10/9(火)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

10/17(水)11:00〜13:00
お申込みはこちらから  子連れok♪
東京紀凛室 
東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 11月25日 (日) 13:20〜17:00
場    所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:加東じゅん】

日 時 10月20日(土)13:10〜16:00

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円

*事前予約不要。直接会場にお越しください。

問い合わせ先

 harapekoaomushi222*gmail.com

         *を@に変えてお送り下さい
 

予告⭐️11月17日の仙台セミナーへ

    らいくみが出張参加します照れ

*~*~*~*~*~*~*~*~

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 10月21日 (日) 13:20〜16:30
場    所 名古屋市短歌会館 2F和室
              地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅 1番出口より徒歩5分
    (地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)