こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

昨日は新大阪にて

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

 

 

上級編の最終回でした!

 

 

 

 

 

このメンバーは大阪9期生。

 

 

そして1期生のひろちゃんが

 

 

アシスタントとして9期のメンバーを

 

 

見守ってくれました♡

 

 

 

ひろちゃんも☝︎こちらのブログで

 

 

言ってるんだけど、

 

 

本当に、みんなの変化がすごかった!!

 

 

 

 

もうね!もうね!

 

 

めーーーっちゃキレイになってるのキラキラキラキラ

 

 

 

この講座は特徴があって

 

 

初回はみんな、

 

 

死んだような顔をしていますゲロー

 

 

もう人生のどん底状態…えーん

 

 

それがね!

 

 

たった半年でこんなに変わるんだ!!

 

 

 

(あー顔出しできないのがマジで残念!)

 

 

 

 

 

依存症って『嘘をつく病気』でもある。

 

 

家族側からすれば、むしろ

 

 

こっちの方が辛かったりする(iДi)

 

 

「大好きなあの人が信用できない」

 

 

「いつ裏切られるか怖い」

 

 

この思いがずっと心に沈んでいると

 

 

目の前の景色がすべて灰色になる。

 

 

薄暗いトンネルの中をずっと走ってるみたいで

 

 

出口がどこかもわからない…

 

 

そんな不安でいっぱいの世界。

 

 

 

そんな世界から、幸せ引き寄せ講座で

 

 

長年握りしめていた勘違いの思い込みを

 

 

そぎ落とし、そぎ落とし、

 

 

本来の自分に気づく作業をコツコツしながら

 

 

自分を最優先にして

 

 

自分を喜ばせることに集中していきながら

 

 

安心の世界へとお引越しドキドキ

 

 

 

そして、自分の見たい世界を創っていく。

 

 

それは人それぞれで、

 

 

ゴージャスな世界

 

 

ゆったりした世界

 

 

たくさんの人と関わっていく世界

 

 

五感を満たす世界 etc

 

 

自分の魂が望む世界をも見つけることで

 

 

目の前の世界がより安心で優しいものへ

 

 

変化していく♡

 

 

 

変化の速さも人それぞれだけど

 

 

幸せになることだけは決定事項!

 

 

安心の世界の中では

 

 

夢がどんどん叶っていくからねーウインク

 

 

 

講座後はみんなでごはん♪

 



 

 

 

今回のメンバーは石川・名古屋・三重と

 

 

遠方からの参加ばかり。

 

 

それでも講座への参加を決めてくれたんだなあ

 

 

って思ったら、もう嬉しくて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

本当にありがとー!!

 

 

こんなプレゼントももらったよ♡

 

 

参加者Kちゃんが描いてくれた

 

 

みんなの似顔絵!!

 

 

 

 

もう、本当に嬉しくて泣く。゚+(σ´д`。)+゚

 

 

 

 

幸せになる!って覚悟決めて

 

 

講座代と交通費を自分のために

 

 

お金をかけてあげたら

 

 

「今幸せ♡」の自分になってたね照れ

 

 

 

でも、まだまだブレるのも当たり前。

 

 

揺れながら元に戻る作業の繰り返しね^^

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

 

どんなことが起こっても

 

 

幸せにしかならないからね照れ

 

 

 

 

 

 

来月からまた講座が始まります!

 

 

今回は大阪11期生♪

 

 

明日の新月に募集開始しますねー♡

 

hoshi*次回予告hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

7月24日(火)よりスタート!

*日にち変更しています。お気をつけください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

10月16日(火)よりスタート!

 

 

 

hoshi*募集中!hoshi*

♥お金の悩みが消える紀凛法♥

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

日    時  7月19日(木) 13時~17時

 

場    所  新大阪ココプラザ
              JR新大阪駅より徒歩5分


詳しくはこちらから♡

 

 

星満席です♡星

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

☆京都☆

 

日 時 6月16日(土)13時半〜17時

 

場 所  美しいノート&書籍 lleno(リエノ)店内2階のフリースペース

           (地図はこちら)

            地下鉄烏丸線 鞍馬口駅より徒歩3分

 

定 員 5名満席です♡ *今回は男性もご参加okです♪

 

hoshi*次回は8月4日(土)、9月8日(土)開催です!

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

6/21(木)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

6/19(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから  子連れok♪ 

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

ギャンブル依存症支援グループ『らいくみ塾』

日    時  7月15日 (日) 13:20〜17:00
場  所  阿倍野市民学習センター
    JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅より徒歩8分
    (地図はこちら
参加費  1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)