取材を受けました @ONLYROASTER | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

ONLY ROASTER 


さんの取材を受けましたニコニコ 


K&Bの外川さんから 

ウインク「オンリーロースター取材受けてもらえます?」

ニコニコ「いいっすよぉ〜  何でもOKです」(←よく理解しないで返事するやつ)


という感じで遠くから来て頂きました。

ニコニコ「エスプレッソマシン分解していたら 

部屋がごちゃごちゃなってしまったので

時間読めるタイミングで連絡下さいね」

ウインク「了解!」


連絡きたら部屋片付けスタートしようと思っていましたが

12時をまわっても連絡が来ないので

ニコニコ「いまどの辺りですか?」

ウインク「蘇我」

ちけぇーじゃねーか!爆笑

めっちゃ近所!(笑)


キョロキョロ「いや、河口湖出る時に連絡したじゃん」

と言う外川さんにブーブー文句垂れたところで

取材スタート!


このオンリーロースターて よくある

掲載されたいからお店側がお金払って

広告として記事にする、なんて事は一切しておらず

雑誌で言うとモノクロやLDKみたいな

商品を忖度なしに伝える為に スポンサー取らないみたいな?

そんなWebマガジンなんです。

これ、もっとアピールした方が良いのに

勿体ない! 物申す とか思っちゃいます。


取材も終わったところで

あ、そうだ。 Tシャツ作ったんで貰って下さい。

と先日作ったBescaTシャツ(非売品)を
2人に(無理矢理)渡すと
チュー「お、いいじゃん!2枚ちょーだい」
とその場で着込む外川さんをみて
ONLYROASTER編集長の疋田さんも
(あ、礼儀的に着ないとなのかな?)
とその場で着込む 疋田さんの姿が
みょーに面白くて 「この方、良い人なんだろうなぁ」
と感じましたニコニコ

2人で同じTシャツ着ていましたが
「これで どこかの店入ったら変な感じに思われちゃうなぁ」
と言いながら 鬼キャンのsmartで帰って行きました。

非常に楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ