まさにスラム状態 | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

SCAJ終わり 最終日にそのままロースター搬出。

夜間だったので ととりあえず部屋に3台詰め込んだ状態の図。。


ふつーの6帖の部屋にロースター3台あるという
カオスな状況です真顔

2台の展示機は 何件かの問い合わせが来ており
見学希望の方もおられましたが
最初に見学に来られた方 x2がそのまま
購入を決めて下さったので  その後の見学は
お断りのお伝えをさせて頂く事にm(*_ _)m
(購入された方は私のこの部屋を救って下さった救世主さまですわ!)

ただ、見学希望だった方も私の3キロ使ってみたいとの事で
それは歓迎いたしますので 是非お越しくださいニコニコ
「みちゃったら購入決まるだろう!」
との自信をもっておすすめの製品達。
他の焙煎機を触ってきた方ほど
品質の良さに驚いております。


とても良いカラーのグリーン🙆‍♀️
グリーンの中でも落ち着いた感じのグリーンで
個人的にも気に入っております。


意外に大好評のヴァイオレット
めちゃくちゃ人気ありましたよオエー
展示会中で「可愛いー!」とカメラを向ける人がいたので
「え?わたし?!ニコニコ
と思いきや 焙煎機写していました_(┐「ε:)_ズコー
「わたしも写して。。。むかつき」との心の声を聞いたのか
展示会中、「焙煎機の横に立って下さい」と
私を写していかれた方が2人ほどいました驚き
ニコニコ「焙煎機の横に立って下さいー!」
モーターショーのレディ気分ですわ。
傘もでもとうかしら。。。

※※※注意※※※
以前 2キロをオークション出品していた時の画像が
詐欺サイトに使われていますので
飛びつかない様にお気をつけ下さい。
そこそこの値段の製品は このてのサイトに使われますが
値段が激安なので飛びついてしまう方もいそうです。


⬆⬆⬆  
飛びつかぬ様にお気をつけ下さいm(*_ _)m