緊急のおしらせ | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

昨日から予約電話が1本も来ないなぁ

と思っていたら KDDIのシステムダウンが原因かぁ!!


今は転送でスマホで受け取れる設定に変えましたので

予約は受けられます。

ご迷惑をお掛けいたしました。



1番忙しい土日に予約電話が受けられないとは。


院は固定電話ですが 数年前からこの固定電話も

無線の電波をキャッチするboxを介し

そこに有線接続するので それは不安で信用ならん…

と思っていたらやはり!!!



予約の電話ないなぁ…と、しょんぼりしていたら

「電話繋がらないから直接来ちゃいました」

と来てくれた方がいて それで予約電話がない

理由が解りました( ̄▽ ̄;)

KDDIめぇ。。。 めちゃくちゃ仕事に影響でましたよ。