今週の結果 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       



こんばんは!

今週の愛馬出走結果ですが

レッドカルミア 3着
オノリス    13着
ククナ     5着



今まで堅実な走りをしていたオノリスは不可解な大敗

ルージュカルミアとククナはどちらも後方からの追い込みで追い上げますが、どちらも前残りの展開でトップに0.1秒届かず3着と5着

もう少し前の位置にいたら勝ちもあったのではないかと思います。

今日はククナの口取りに当たっており、レースの直前に中山競馬場へ入場し応援しましたが、残念ながら口取りは成就出来ず。


今週はちょっと欲求不満なレースになってしまいました。