イルミナルのデビューがハヤクナル! | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

先日、フランスの日本人シェフの店がミシュランの三ツ星を獲得しましたが、こうなると「ぐりぐり君」のフランス馬が凱旋門賞を勝つのもそう遠くないかもしれませんね(笑)

さて、今週の愛馬出走は3頭


2月2日(日)に3頭

なんと除外狙いのイルミナルが抽選を通ってしまいました。


一杯に追ったのは昨日の1本のみ。

まさに10日競馬のデビュー戦となってしまいました。

鞍上は石橋脩騎手

ここは素質だけで戦うしかないですね。

一方、同じ東京競馬場のセントポーリア賞に出資するセントオブゴールド(ルメール)

こちらはまさにセントオブゴールドのためにあるようなレースに出走します。

愛馬クルミナルの初仔のデビュー戦、そしてクラシックへ進めるか否かの重要な一戦

これは何があっても現地応援に行きたいところですが、レースのジャストタイムに先約があります。

今度の日曜日はウマよりツマを選びました(笑)