チャンス、チャンス、チャンス | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

明日は東京、京都、新潟の3場で3頭、3クラブの愛馬が出走します。

10月14日(土)

11:15東京3R 2歳未勝利 

キングスヴァリュー(シルク) 芝1800m ルメール


14:50新潟10R 瓢湖特別(500万) 

プライムセラー(サンデー) 芝2200m 石橋脩


15:35京都11R 清水S(1600万) 

レッドアヴァンセ(東サラ) 芝1600m 川田


3頭ともチャンスがありそうなシチュエーション


特にキングスヴァリューは国枝調教師が確勝級と明言しています。


でも私はこのコメントを信用していません(笑)


なぜなら2008年有馬記念前日のサラブレッドクラブセゾンのパーティーで国枝先生が翌日の有馬記念で前年優勝のマツリダゴッホが勝つ!と宣言したのですが、結果は12着


先生を信じて馬券を買ったのに見事に散りました(笑)


ということで確勝コメントは信じていませんが、明日は馬の能力で勝ってもらいたいと思います。



明日は競馬場へ応援に行けませんが、3頭ともチャンスはあるので頑張ってもらいたいと思います。