愛馬の出走予定が大分変わりました。 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!


今日も飲み会だったタケマサです。




さて、本日更新された愛馬の近況更新で、2~4月までの愛馬出走予定が大分変更になってしまいました。










個別に見てみますと

今週のアメジストSに出走予定だったレッドライジェルは、藤澤先生のコメントにあるように来週にスライドしてしまいました。





調子がいいのに残念です。


こういうことの繰り返しで調子が悪くなる馬もいたので、来週無事に出られるか心配の日々が続きますね。


(藤澤先生のコメント)
「今週使おうと思っていましたが、この東京開催を見るとかなり上がりも速いですし、後ろから行くライジェルには向かないかなというのがあったので、今週はやめて来週の阪神に行こうと思っています。」

来週土曜の阪神10R・尼崎S(芝2200m)に池添騎手で出走予定です。




この判断が良かったのか悪かったのかは、来週の結果で分かります。



他の愛馬レッドアヴァンセとレッドルチアは明日の抽選次第でどうなるか分からない状態です。