今週はレッド祭りで未勝利脱出か? | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!



今日はバレンタインデーですね。


新橋名物・新正堂の切腹最中までが接吻最中になってました(笑)




こちらは今日の戦利品↓





さて、夜の一口馬主ネタです。


2017年も1か月半が経過しましたが、残念ながら未だに15戦0勝の未勝利




過去3年の年別初勝利を見てみると、

2014年  1月26日  3歳未勝利  ストーリーセラー

2015年  1月25日  3歳新馬  クルミナル

2016年  1月9日  3歳未勝利  レッドアヴァンセ

みんな1月に勝ってます。

それが今年は2月12日で未勝利



掲示板率と入着率は高いものの

さすがに、そろそろ片目を開けたいです。


そんな気分になってきた未勝利脱出作戦の今週の使者はレッド軍団から3頭



レッドアヴァンセ
2月18日(土)
京都11R 京都牝馬S(G3)芝1400m
or
2月19日(日)
京都11R  斑鳩S(1600万下)  芝1400m



レッドルチア
2月19日(日)
東京6R 3歳500万下(牝)芝1600m
or
京都9R  つばき賞(3歳500万下)  芝1800m 


レッドライジェル
2月19日(日)
東京10R アメジストS 芝2000m 柴田善


まだ、出走レースは確定していませんが、今週こそは未勝利を脱出したいですね。