ドリームゴスペルとロケットダッシュ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


今週の愛馬の出走は2頭


まずは今日の東京9R 陣馬特別2400m芝にドリームゴスペル(武士沢騎手)

屈腱炎発症から約2年の静養を経ての復活第3戦

前2走は、長休明けでまだレース感覚が掴めてない感じでしたが、だいぶ調子も戻って来ているみたいです。

屈腱炎の前には、このコース、この距離で勝った馬ですから、今回はその能力を見せてもらいたいところ。

馬友walrusさんのマイネルリヒト君と仲良く同枠です。


そして、明日の福島 5R 3歳未勝利 1200m芝にロケットダッシュ(松田騎手)

こちらはデビュー第3戦で初芝


福島でも現在リーディング22位の松田優作いや松田大作騎手を確保


フロリダセールのあのダッシュはなんだったのか?と思ってしまった前走


今回はその片鱗を見せてもらいたい。


ただ今帰省中で、東京競馬場へ応援に行ける環境下にはありますが、GWにつき、この土日は家族サービスに徹します。



Android携帯からの投稿