'24 J2注目ランキング 第十六回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。


 ディズニーランドでちんこを女性に押し付けて捕まった教師の勤務先が甲府市の玉諸小学校っつってね。


【ランキング】
1⚾ 千葉🍫🌊 vs 🥩北海道
 先週末の3連勝を活かすためにもマリンで一つは取って帰りたい。先発は3試合とも同じ順番か。
 
2🏉 山梨✨💪 vs 🐬サントリーフーズ
 トップイーストのトーナメント開幕。


3🏉 東葛💚🚀 vs 🖨🐏ラムズ東京
 実は『もしも』が起こりそうなのはこのカードなのはないかと密かに思っている。

 

4🏉 ルーパス東京🐺 vs 🦍ゴリ東京
 ここはしっかりブレイブルーパスに2位の意地を示していただきませんと。


5🏉 浦安☎🏔 vs 🚃🐮花園
 こっちは入れ替え昇格があっても驚かないけども。


6⚾ 関東大会
 日大明誠の守備が良かったのでがんばってもらいたい。


7⚾ 阪神🐯 vs 🗼🐧東京 
 渡邉諒が一軍にいる間は加点。


8🏉 愛知🌌 vs 🏎🔥三重 
 ヒートが強いと思うんですけどもね。


9💪 大相撲五月場所
 竜電好調。


10🏉 釜石🦪🌊 vs 🌰🚰昭島
 実は去年の入れ替え戦でもなかなか好ゲームだった両者。ウォーターガッシュの昇格もあるか❓


11⚾ 福岡📱 vs 🦁埼玉
 数少ない希望の村田まで離脱。ライオンズはとことんツイてないな。


12🏉 埼玉⚔️ vs 🦅横浜
 なんぼ何でもワイルドナイツ優位は致し方ない。


13⚾ ほかプロ野球
 セ・リーグはキャッチャー力がそのまま順位になっているようにも見えますがパはまだまだわからん。


14⚽ 岡山🦜 vs 🐶甲府
 今節は負けそうなので。


 明日は授業、入れ替え戦とプレーオフの結果を確かめたのち日曜日は幕張温泉を経由してマリンに行ってきます。