'24 J2注目ランキング 第十回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。


(写真と本文は関係ありません)
 著名人が亡くなったときに意外に年齢が近かったことに気づかされることが多くなってきましたが曙さんもまだ若いのに。合掌🙏。

【ランキング】
1🏉 静岡🏍💙 vs 🚜🦄船橋
 遠足&生観戦加点。スピアーズ推しながら今回はブルーレヴズが全県に進出していくためにも好ゲームに期待、なんなら勝っちゃっても許すし現状普通に勝ちそう。
 
2⚾ オリックス🐮 vs 🥩北海道
 だからなんで弊ボスは大事な試合になると石井一成を使いたがるのかな。似たタイミングで首位浮上を掴んだドラゴンズと逃したファイターズの違いはこれからどうなる。

3⚾ 中日🐉 vs 🐯阪神
 ドラゴンズ首位加点。今節はセパ共に前年度最下位vs優勝チームなだけに下剋上期待。

4⚾ 埼玉🦁 vs 📱福岡
 遺恨ネタは基本面倒くさいと思ってしまう私ですが今回ばっかりは『不義理』と『憎悪』だからね。許す。
 ただここちょっとライオンズに頑張って勝ち越してもらわないとホークス独走という最悪の展開に。

5🏉 ルーパス東京🐺 vs 🔥神戸
 これも生観戦予定ですがモウンガさん欠場と聞いて若干の減点。

6🏉 相模原🐗 vs 🚗豊田
 リーグワン初の長崎開催。今シーズンのダイナボアーズだと車屋にもちょっと点数取られるかな❓17㈬ドラゴンズファンのアーロン・スミスさんの始球式は録画せねば。

7⚾ 東北🦅 vs 🍫🌊千葉
 マリーンズも守備の比重を高めて盛り返してきたか。

8⚽ 熊本🐎 vs 🐶甲府 
 念のため。

9⚾ 横浜⚓⭐ vs 🗼🐧東京
 度会対決ですな。

 先月の熊谷遠足と相模原遠足に続いて今節は7時出発で日本平遠足へ。ラグビーを観つつ胃の中をマグロで満たしてきますか🤩。
 日曜日は秩父宮へ。夕方は銭湯に行こうかな♨。