6(土)渋谷vs京都 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 駒沢でリーグワンを観たあとは田園都市線から電車で1本、青山学院記念館でサンロッカーズの試合を観ることにしていました。この日はオレンジの衣装らしい🍊。
 前半は京都77岡田に1Qだけで17点を奪われるなどで渋谷は11点のビハインドで折り返す。2Qオフィシャルタイムアウトのサンディー師匠の出し物は巨人の星なのかマスコットの星なのかこれは❓

 では動画もご覧ください👇

 しかし3Qに3ポイントが入り始めた渋谷が追い上げてブザービーター気味に追いついて4Qに突入。終盤のシーソーゲームを制して⑤クレモンズの3ポイント連発で安全圏の得点差に持ち込んで最後に逃げ切りました👍。
 それだけで終わればナイスゲームだったのですけども🙅この日は2階自由席の自分の周りの客層がかなりヒドかったということもあってゲームに勝った喜びよりも『何でこんな目に遭わなきゃならねんだ😭』と複雑な悲しさが上回る。今シーズンのサンロッカーズはもうラストでいいかな🙆‍♂+来シーズン見に来たいと思えるかどうかは未定 というところまでランクダウン。