'24 J2注目ランキング 第六回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 Creepy Nutsブリンバンバンを演奏したかと思えば勝手にシンドバッドまで演奏しちゃう大阪桐蔭の振り幅ね。

【ランキング】
1🏉 東葛🚀 vs 🌌愛知
 秩父宮で済ませるのでなく柏の葉まで遠足しての生観戦。そろそろ入れ替え戦も視野に入ってきますから。
 
2⚾ 春のセンバツ
 明日テレビで見ようと思ったら関西地区思いっきり雨予報じゃねーか。

3🏉 船橋・東京ベイ🚜🦄 vs 📺⚔️埼玉
 仕方ないこうなったらしっかり本来の王者に息の根を止めてもらいましょう。

4🏉 三重🏎🔥 vs ♦🐗相模原
 ヒート初勝利祝い加点。ダイナボアーズは気を抜けません。

5⚾ オープン戦最終節 
 いよいよ来週末。

6🏉 ルーパス東京🖥🐺 vs 🖨🐏ラムズ東京
 サンゴリアスに大惨敗しているブラックラムズはどうなるのか。

7🏉 サンゴリ東京🍺🦍 vs 📷🦅横浜
 普通〜〜にサンゴリアスが勝つでしょう。

8⚽ 長崎🚢 vs 🐶甲府
 成金に負けるなヴァンフォーレ。

9🏉 リーグワンD3
 レッドドルフィンズの独走ですが2位3位戦線はまだわからん。

10🏉 釜石🦪🌊 vs 📱🌀大阪
 釜石勝っちゃうとおもしろい。

11🏉 静岡🏍💙 vs 🚗⚡トヨタ車屋
 ディフェンスがガッタガタの両者は40点勝負になるか。

12🏉 神戸🔥 vs 🚃🐮花園
 ライナーズは去年スティーラーズから初勝利を挙げたということで念のため。

 明日は完オフ充電デー、日曜日に柏の葉でラグビー観ます。