これはどうなんでしょうね 17(日)ブレイブルーパスvsダイナボアーズ | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 今回へ2日連続の秩父宮。ブレイブルーパースとダイナボアーズの一戦は去年も観に来ているということもあって今回も観に来ることにしました。山梨クィーンビーズごめんなさい🐝🙇‍♀。
 おっ大将いた🐗。
 レジェンド大野さんにもツーショット写真をお願いしたりしましてね💕。

 さぁ試合はどうなるかな。
 じゃ大将また👋。
 今回は珍しく場内のキッチンカーなんか使ってみました🇮🇹🍚イタリア風ごはん。

 で、試合の方なんですけどもね、これは『ぅ〜〜〜ん』。
 ブレイブルーパス7トライの猛攻で快勝、それはそうなんですけどもブレイブルーパスの最初のトライの際にダイナボアーズ側の負傷者をレフリーが完全に無視する間にブレイブルーパスが治療中のスペースを使って攻めてトライに持ってったり前半後半でブレイブルーパスが相手に空中タックルを食らわせる反則が計2回あったのに警告を出さず🙅、ダイナボアーズ⑩グレイソンがシンビン処分になった案件よりも危険なタックルがあったのにも関わらずブレイブルーパスにはシンビン無しということで🙅、ゲームへの興味がどうでもよくなってしまっておりました。

 だからスコアだけ。
 ブレイブルーパス🐺 24  19 = 43
 ダイナボアーズ♦🐗 14 5 = 19

 ちょっとこれじゃ困るよなという一戦でした。