'24 J2注目ランキング 第三回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 んちゃ❗ほよよ❓キーーーーーン❗
 ウンコを擬人化したの鳥山先生くらいなもんですよ。

【ランキング】
1🏉 埼玉⚔️ vs 🐺ルーパス東京
 全勝対決に加えて今季唯一の熊谷遠足生観戦でDJKoo加点Do Dance❗
 
2🏉 相模原🐗 vs 🔥神戸
 生観戦に加えて先週ダイナボアーズがスピアーズに勝ったことも併せて期待値加点。
 オラぁワクワクすっぞぉ。

3⚽ 甲府🐶🍇 vs 🐵🍓栃木
 連勝首位発進による加点とやっぱり『山梨県の3月9日』ということでレミオロメン加点。

4🏉  ス船橋🚜🦄 vs 🚗豊田
 期待外れ対決は早くも敗者復活戦の様相に。

5🏉 愛知🌌 vs ☎浦安
 D2首位攻防戦。

6🏉 横浜📷🦅 vs 🏍💙静岡
 調子下がり目バトル。南アフリカ勢の不在が惜しまれます。

7🏉 釜石🦪🌊 vs 💡九州電
 復興マッチ。

8🏉 三重🏎🔥 vs 🖨🐏ラムズ東京
 何ならヒート初勝利だってあるんじゃないかな。

9⚽ ほかJ2
 連勝スタートの清水と山形が気になるところ。

10🏀 アイシン vs 🐝山梨
 8位入りした相手からの1勝を目指したい。

11⚾ ほかオープン戦 
 まだ3週間ありますから。

12⚽ あえての札幌vs浦和
『先週のファイターズvs タイガースよりも観衆が多いからサッカーの勝ち』とか言う奴いそう。

 今週末は遠足と遠足。(土)は熊谷、(日)は相模原です。
 ばいちゃ❗