2023J2注目ランキング 今期33号 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 浦和レッズサポーターに対する処分ですがどのように考えますか井戸田さん🎤

「甘~~~~~~い❗」

 ランキング。
1🏀 日本🇯🇵 vs 🇨🇻カーボベルデ

 4月に河村選手を生で見ちゃった身としてもここは勝ち馬に乗ります。今大会初のテレビ観戦加点。

 国内限定優等生だった比江島の目を覚まさせるんだからホーバスさんと渡邊と河村はさすがだ。

2⚾ 北海道🥩 vs 🐮オリックス
 負傷が無ければ今期4回目の上沢vsシュンペータになるはずだったわけてすな。ファイターズはここで勝ち越して成長の跡を残したい。

3⚾ 千葉🍫🌊 vs 🦅東北
 マリーンズは勝ち越しておかないと面倒。

4⚾ セ全域
 タイガースのミラクル失速なるか。
 
5⚾ 埼玉🚃 vs 📱福岡
 何百人も舐めた🍌ジャニーさんや傷害と器物破損と威力業務妨害を働いても立件すらされないJリーグと比べたらあぐーの疑惑なんか全然軽いと思うんですよね。だからYou試合に出ちゃいなよ(チン❗)

6⚽ 仙台🌌 vs 🐶甲府
 連敗加点。1ヶ月半くらいになるのかな?

 明日観に行くつもりでいた練習試合が非公開になっちゃったので(土)は授業のあと肉そば千を食べに行って夜はテレビでバスケ、(日)は1日かけて洗濯物を畳みます。