2022J2注目ランキング その㊲ | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 高橋慶彦、石毛宏典、石井琢朗、西岡剛、二岡智宏と続いたあとしばらく空席でしたがここで坂本勇人🆕。ショートって人たちはホントに。

 別路線で宮本慎也って人もいますが📀。

 ランキングです。
1🏉 丸和運輸機関 vs ✨💪山梨
 今シーズンをグループBに降格して迎える山梨は2年続けて降格しちゃう事態だけは避けたいもののなかなか厳しいぞ。

2⚾ オリックス🐮 vs 📱福岡
3⚾ 東北🦅 vs 📱福岡
4⚾ 埼玉🚃🦁 vs 🦅東北
 週明けから一気に情勢が変わっちゃって優勝争いからCS枠をめぐる足の引っ張り合いにスケールダウンしましたがまだまだ見守りましょう。

5⚾ オリックス🐮 vs 🤙🥩🦊北海道
 増井は記念登板か❓今日くらいは勝ちましょうよ。

6⚾ 東京🗼🐧 vs 中日🐲🐨阪神🚃🐯巨人🤜🤜💥🤛🤛
 一軍復帰の高梨がんばれ。

7⚽ 横浜⚓⭐ vs 🐶甲府
 これで一昨日アルビに負けた甲府が横浜に勝っちゃったら甲府は新潟から100円もらってもいいと思う。

8🏉 横河武蔵野⚖⭐ vs 🔥東京ガス
9🏉 秋田👹🔫 vs ⚡ヤクルト
 グループAも開幕。全5チームの生観戦なるか👀。

10🍲 大相撲
 竜電は苦戦中。

 3連休ですが土曜日と月曜日は授業、日曜日はクリーンファイターズの観戦に柏まで行くか交通費0の横河グラウンドで済ませるかといったところです。