9月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 9月を振り返ろう✌。


 ✒コロナと私 第17話 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12624847809.html
 ✒コロナと私 18話は特別編『あの日の私ごっこ』 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12626857718.html
 ✒コロナと私 第19話 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12628043793.html
 特に20日のワールドカップ開幕1周年は得難い経験になりました🤗。




〔採点〕
✏授業…5.0
 上級クラスの内容がなかなか教えられず毎回苦しい授業内容に。経験を稼ぐつもりが逆に経験値にならない授業になってしまってて厳しいところです。

🐵フットサル…4.0
 緩めのジョギングから再開するつもりが緩めのウォーキングに止まる。メンタルの疲れを肉体の疲れと交換することが苦手なんですよ😥。

🎵オフ…5.5
 ワールドカップ開幕から1周年企画は我ながらよかったんですけども月末に予定していた9ヶ月ぶりの帰省に体調不良が見事に重なってしまうあたりがまた人生😢大幅減点で。


【生観戦総ゴール】
【生観戦総ホームラン】
【生観戦総トライ】
【生観戦総得点】
 10月から徐々に生観戦活動を再開していく所存です。年明けのトップリーグ開幕を心身ともにいい状態で迎えるところに照準。

アスリー度…4.5
 食事づくりの面で手抜きしちゃって揚げ物の割合が高くなっちゃったのも月末の不調の原因だろうな。


【流行語】無し🙅
 言う相手がいないんですよね。仕事場はおふざけ厳禁だし休日は一人で過ごしてるし。

【ベストうた】あいみょん🎵裸の心
 例年ならば竹内まりや🎵September🎵でガッチガチなんですけども今年の9月は後半に入ってお彼岸まわりの霧雨ばっかり降ってた空模様のせづねぇ感じが。ということで2曲をSong of the monthに。

【ベストゲーム】無し🙅
 生観戦でなければ20日(日)の山梨🐝75―62アイシンAWですね✌。
 

【月間ルマンド賞】
3位🏀🐝 山梨クィーンビーズ
 2戦目でシーズン初勝利を挙げる好発進💨。

2位💡 オサダ電気
 エアコン交換のときはお世話になりました🙇。

1位⚽ やべっちFC
 実に18年半。週末の帰省観戦でヴァンフォーレが勝ったときは日曜の夜のやべっちを見て実家の布団に入るまでが帰省のメニューでしたからね。J1にいることの価値を教えてくれた番組でもありました。


〔総合〕4.5
 例年であれば10月に一回はカゼ引くんですけども去年の10月が『カゼどころじゃない』一生に一度の超スーパー大イベントの最中だったんで引くべきカゼを引いていないことのツケが1年経って出てきちゃったってところが大幅減点ポイントに。
 自律神経弱いんだから普段から自覚しとけっての✋。


【10月は❔】
・今度こそ帰省。
・読了3冊📕。
・本棚の組み立て。
・速度制限の回避👈これは難しいよ