2020J2注目ランキング 23章 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 日本代表にまで登り詰めてワールドカップにも出ていた元ラグビー選手が私よりも10歳も若くして急死するとかホントに言葉が出ません。




 ランキングです👀
1⚽ 甲府🐶🍇 vs 東京ヴェ🦅
 近年はすっかりヴェルディが苦手チームになっちゃってますが連続引き分けと対ヴェルディの連敗は止められるか。

2⚾ 北海道🐻 vs 千葉🍫🌊
 当たりの止まっていた渡邉に久々のタイムリーが出て何より。試合は普通に采配負けで1点差の連敗か。

3⚾ 東北🦅 vs 福岡📱
 マリーンズだけのもんだと思ってましたがアビスパも5の倍数理論か。

4⚽ J2 上の方
 徳島と福岡が伸びてきていつの間にか様相が変わってた。

5⚾ 横浜⚓🌟 vs 東京🗼🐧
 テレビ観戦加点。

6⚾ オリックス🐮 vs 埼玉🦁
 山本ヨシノブはやっぱり数年したら阪神に行っちゃうのだろうか。



 当初の予定だと昨日と今日で帰省して今日の小瀬から生観戦活動を再開するつもりでしたが日曜日の夜に脇腹の筋違いを起こして痛みであんまり眠れず体調を崩しかけたので自重、この☕アイスコーヒーを飲み終わったら帰宅します。
 テレ東音楽祭はいきものがかりと中島氏とエレカシと宮本氏んとこを。