起きること | takekawakaoriの頭の中

takekawakaoriの頭の中

ふと気がつくと、この星に降りたっていた。
どこから来たのかどこへ行くのか
探し続けて50と数年。
妄想と旅は続く。

noteもやってます。
https://note.com/takekawakaori

朝起きて

というか

意識のスイッチが入ってすぐに

どこからか



起きることに対応していく



と降りてきた







なんじゃそら(笑)


ふーんよくわからん



と思いつつ


娘の弁当をつくる




早起き大嫌いの私としては

苦手分野なのですが

手抜き上等!の精神で

なんとかこなしております(笑)




これを

やだなぁ

なんで私ばっかり


などといやーな気持ちでやってると

まさに


嫌なことになる




まぁまぁ

一生するわけでもないし

なんかいろいろ工夫したり(手抜きしたり)

(笑)

たまに気が向いたら

朝食まで豪華になったり


淡々とした気持ちなら

淡々とこなす家事


楽しみたいなら

楽しみごと






ああ


思った通りになってんなぁと


まさに

思い通りの人生やん(笑)





そのことと


起きることに対応することと


どんな関係があるのかは




わからない(笑)







起きることに対応していくんだろう


これまでも

これからも