なんにもしない | takekawakaoriの頭の中

takekawakaoriの頭の中

ふと気がつくと、この星に降りたっていた。
どこから来たのかどこへ行くのか
探し続けて50と数年。
妄想と旅は続く。

noteもやってます。
https://note.com/takekawakaori

すご〜く久しぶりに

絶賛体調悪いっす(笑)



最近身体に注目してきただけに

あれが悪いのかこれが悪かったのかと

クルクルまわる(笑)


ジッと寝ていれば治るかと思えば

そうでもなく

かといって何事もなく動き回れるわけでもなく


はてさてどうしたものかと

途方に暮れていたらふと降りてきた




何にもしない





ああ、さてこの

何にもしないがいかに難しいか



ジッと横になってるようで

スマホ触ってたり動画みたり

動き出したら動いたで

どうしたら何をしたら良くなるか考えている



なんとなく

お試しされている気がしてきた(笑)







なんにもしない


のだけれども


様々は起き続けるわけで


なんにもしない


のだけれども


側からは

いつもと変わらないように見えてる


なんにもしないも

あるんだわ(笑)