おはようございます酔っ払い


これ観たい。


観た過ぎる真顔


ジン君の取り合い真顔

 

私さ、随分前に鬼ヶ島にみえる場所に遊びに行ったのよ。


その時に脳内を巡った妄想がありまして。


それがこの度現実になったなってテンション上がっちゃったニヤニヤ


おじさま方?に大人気のジン君ね。


ジン君の前にグクの鬼ヶ島も妄想もしてたのだけど。


そこには実際に訪れた鬼ヶ島の写真を少し載せました。


どこだかわかる人いるかな?ニヒヒ


ユンたんの誕生日当日を盛り上げられなかった分。


この鬼ヶ島ユンたんバージョンを追々アップするかもしれませんニヤニヤ


え?


いらない?


やめてくれ?


盛り上げることにならないですか?


あっそ真顔


そういう人は鬼に捕まっちゃうからね真顔

早く妄想から戻りなさい。あなた幼稚園生ですか。

おばちゃんです。


期末って毎度のことながら大変だゲロー


ユンたんはなんで3月に生まれたの?

は?


ナッツ、今の仕事についてる限りゆっくりユンたんのお祝い出来なくて寂しいのだけど真顔

あなたの事情知りませんよ。。。


遅れたセンイルパーティー誰か付き合って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


違法魔法ショップの悪口言いながら素通りし。


公式グッズを覗きます。


やっぱり公式よねと叫ぶのを忘れずに。


叫んで喉がかわいたら違法紫カフェをディスりながら素通りニヒヒ


キャワワ韓国カフェにIN♡


美味しいケーキを公式ぬいぐるみやアクスタと一緒に撮影しワクワクドキドキルンルン。


紫と魔法がバンタンに与える影響についてディスカッションしながら頂く。


帰り道は違法ショップの外観で違法業者に資金提供せずに推しを愛でます。


魔法さんもパネルだのなんだのご用意するの大変でしたでしょうに。


お金かかってるでしょうに。


でも何も買わずに無料で撮影しちゃうわよ?


バンタンの活動費になっているバンタングッズ。


元手なしで勝手なコピーして何の関係もない業者が安く売るってそんな無礼さよね。


公式に行くはずのものがいかなくなる仕組み。


公式グッズも買ってるからと違法性を知りつつ買うのは寂しいな。


私一人ぐらい、今回ぐらいを皆がやると積もり積もってまわりにまわって推しに返せなくなる。



はい。


はい。


一人で行きますよ真顔


ワタクシはマイノリティの偏屈野郎でございますニヤニヤ



さて、盛大に嫌がられたところで。


センイルマンスだからなんとか達成したいわね。


目標額。


軽めですが本気のアフェリエイト行きます真顔


ジン君の香水♡


いらん情報ですがナッツも愛用ニヤニヤ


少なめサイズもあり。



グゥたんの香水♡


こちらも小さめサイズもあるね!


そしてバンタンメンバーそれぞれをイメージした香りが。


これぞまさに公式香水♡


コラボしたあの時代が懐かしいね。


ちなみにグクをイメージした香水は


L’ATELIER des SUBTILS Eau d’Ocean!


グクはこれもプライベートで使ってるね。

提供品も持ち帰るきちんと男子だけあります。

ビハインド見るとグクの香水はヤンコチの香りでもあるのね。


勝手にグクの香水を使った人を激写真顔


ユンたんたら。


気に入ったのね真顔


でもこのユンたんの付け方。


スメハラにならないか心配になる真顔


初めて香水つける小学生ですか真顔


苦手な方もいらっしゃるのよ真顔


そんな時はこちらね。


ボディウォッシュ!


トラベル用でまずは色々お試し。


グゥたんは青のボトルのホワイトムスク♡


気に入ったら大きいボトルで真のヤンコチウォッシュしちゃおうかしら!

ってこちらはグゥたんだけが使ってるのか。

推しと同じもの使うってなんでこんなに幸せな気持ちになるのだろう。

私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。