ねぇ。

 

鬼ヶ島行ったことある?

 

ナッツ行ってきた。

 

なかなか良かったよ。


太陽がかげると本格的な鬼ヶ島真顔


ここでね、グクに守られたいと思ったの。

 

ナッツがさ、

 

「きゃー!!!助けてー!!グゥー笑い泣き

 

って鬼に攫われちゃうの。


 

そしたらグゥがめちゃくちゃカッコよく助けてくれるの真顔

 

「ナッツ!心配しないで。必ず助けに行くから!」

てな感じで全メンバーバージョンの妄想が始まったのだけどグゥバージョンが一番美しい妄想になった。

 

でもさ、聞いてくれる?

 

グゥったらひどいの。

 

彼がお腹一杯の時はまっすぐ助けに来てくれるの。

 

でもね、お腹空いてると寄り道がひどくてスーパーとかなんだかのテイクアウト出来るお店で腹ごしらえをしてから助けに来るわけよ真顔

ひどくない?

 

おかげてあとちょっとで食べられそうになっちゃってめっちゃ怖かった。



「グゥ!ひどいよ!!!遅すぎる!その手についてるベタベタはあのポテトなんじゃないの?ナッツの分は買ってくれたわけ?」

 

って喧嘩になっちゃったり。

 

鬼と戦った後に鬼の棍棒だのなんだのを拾ってまじまじとみつめてたり、その重さを利用して軽く筋トレしちゃったりして。


早くお姫様抱っこだのなんだのして

Oh yeahなグクミン抱っこは伝説♡


グクが軽々とテテちゃんを抱っこしてるのがもう無理酔っ払いなんで猫背にならないのポーンナッツが3Lサイズでも抱っこしてくれそう♡



ホビたんのこんな感じあまり見ないよね?酔っ払いいゃ〜♡ホビ〜♡


クオズって組み合わせはなんかわからないけど何しても尊いよね酔っ払い




え!?なに!?

ポーンジン君が漢なんですけど!!ポーン後ろの文字はbig hitナッツの胸にbig hit♡

っていうかユンたんとジュン君はやらへんの?真顔


あった!ポーン

とりあえず靴を履き直し、改めて出直して下さい真顔


あった!ポーン

ジュン君はお写真の解像度あげてから出直してきて下さい真顔

それはナムジュン さんに関係ないでしょう!


あまりにエモいバンタンのお姫様抱っこに思わず話がそれたけど。


まだ鬼が潜んでるかもしれないからとにかく早く鬼ヶ島から脱出したいのにグゥが超マイペースなの真顔

 

帰り道にやっぱりお腹空いたとか言って鬼が作ってた焚き火で肉焼いて食べてから帰ろうとか

 

やっと船漕いで陸地に着いたと思ったらまたポテト買いに行ったり


お菓子買い食いしたりして

 

感動と安心のハグタイムがないのよ真顔

 

グゥ嫌だ。


ナッツにギュッとして優しくしてくれないグゥなんて嫌だ真顔


もう皿洗いぐらいじゃ許さない。



でもね、グゥが顔に擦り傷作りながら奪った棍棒振り回して戦ってる姿カッコよかったな。

 

やっぱり好き♡

 

今度はナッツのぶんのポテトも忘れずに買ってきてね。


そしたら許してあげる。

ナッツが、本当に鬼に食べられちゃえばいいのにって思います。。。

きゃー!グゥ助けてー♡ニヤニヤ


なんか、合成写真とかスペシャル仕様の黒い11キロにワサワサしてるよね。


敢えて呑気なやつ投下します。


怒った?


妄想だから許してね。


もう各メンバーとの妄想って止まらなくてさデレデレ