歯の黄ばが治らなくて悩んでいる人へ。その気持ち分かります。 | 歯の黄ばみの落とし方-自宅で歯磨き粉を使って白くする方法-

歯の黄ばみの落とし方-自宅で歯磨き粉を使って白くする方法-

歯が黄色くて凄いコンプレックス!どうしたら白くなるの!?白くする方法やホワイトニングの事も詳しく紹介!歯の黄ばみ(着色汚れ)、ステインを効果的な歯磨き粉で落とす方法も紹介しています。

毎日、毎日歯磨きをしているのに、歯が白くならない。

歯医者に行って、歯のクリーニングしても歯が白くならない。

 

 

なぜなの・・・。どうして・・・。

そんな人多いのではないでしょうか!?

 

 

ひょっとしたら、この記事を読んでいるあなたも、そうなのかもしれませんね。

 

 

歯の内側の汚れは、自力ではどうする事もできない。

 

 

歯の黄ばみが落ちない、治らない原因は歯の構造に原因があります。

 

黄ばむ原因は様々です。

もともと、象牙質の色味が強く出ている人。

(象牙質は乳白色をした黄色です。)

 

 

こういった人は、幼少期から歯が黄ばんでいるので、コンプレックスになってしまいますよね~。

 

次は、歯の内部に汚れがついたり、歯が変色している人。

これは加齢が原因の場合が多いです。

 

 

特に40代以降の人は、歯の表面だけでなく、歯の内部に汚れが浸透することがあります。

この原因は加齢です。

 

 

どうする事もできない加齢です。

これが原因で歯が変色することもあります。

 

 

たま~に、歯の1本だけ異常に変色した人がいます。

(神経を抜いた歯ではないのに・・・)

 

 

そういった人は加齢による歯の変色が原因です。

 

 

汚れた歯を白くするにはホワイトニングのコスパが最高!

 

 

 

もともと黄ばんだ歯や、変色した歯を白くするには、いくつか歯を白くする方法があります。

 

 

その中でも一番コスパに優れたのがホワイトニングだと私は思う。

なぜなら自宅でホワイトニングをするなら料金40.000円位で白くできるから。

 

 

さらに自己責任で海外からホワイトニングジェルを買えば、自宅に居ながら自分が好きな時に歯を白くすることだってできますよね。

 

 

なので私はホワイトニングをおススメしています。

ちなみに、初めてホワイトニングをする人は、必ず!歯医者でホワイトニングを始めた方がいいです。

 

 

なぜなら歯医者で作ってもらうマウスピースは耐久性、フィット感が別格に良い!

なのでまずは歯医者でホワイトニングをスタートするのをおススメします。

 

 

歯が黄ばんでいるのは治せる時代です。しかも簡単に。

 

 

歯が黄ばんでいることで、自分の笑顔に自信が持て無い人って多いです。

それって実は凄くもったいない。

 

 

笑顔は人生を良くするための最強の武器です。

それがギコチナイ事はとてももったいない。

 

 

なので勇気をもって歯医者で相談してほしい。

”私の歯は黄ばんでいるようで嫌です。白くしたい。"と。

 

 

ココから私達の人生がすべて上手く回転を始めます。