ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

「ふれあうことで、やさしくなれる」

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!
レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

プロフィールはこちら▼
①なぜ私がセックスについてお伝えするのか?

②仕事も子供もどちらも叶わない。2人でいても孤独な日々
③我慢妻編 こうして私は我慢妻へなっていった

 

 

 

さて、今回は4話。
ついにお家が呪いの家に。
呪い妻編


 

 

 

 

誰が私を愛してくれるんだろう

 

 



夫と一緒にいる時間は笑顔でいたいのに
夫に大袈裟にアピールしても

無関心な夫の態度。

熱出てるのにさ・・・

 

 


「目の前でこんなに苦しんでるのに
夫は人間じゃない
なんて思う日も何度もありました。

 

 

 

なんで私は夫を気にかけているのに、
夫からは何もないの?

 

 

 

 

「誰が私を愛してくれるんだろう」

 

 

 

 

2人でいても孤独。
誰か救ってくれないかと願っていました。

 

 

 

 

こころと体がバラバラ

 

 

夫と仲良くしたいのに、
不満が募っていき

イラっとした態度が止められなくなっていました。
 

 

 

また、大したことはしてないのに
体調不良を起こしていました。



一日寝て過ごしたり、
思うように動けない。
あっという間に来る夕方。

 

 


結婚する数か月前まで
元気に働いていた自分とのあまりの差に
「こんなの自分じゃない!!」
太ももを叩きながら泣いていました。

 

 


 

 

この人じゃなかった

 


 

✔誰か夫に私の状況を説明して伝えてほしい

 

✔自分が悪くない形で離婚したい

 

 

 

お金・子供・セックスがない事も
どうしたらいいのか
私だけが考えていて、


 


何も考えずにただのんきに過ごす夫に
殺意が湧くのでした。


毎月のように
「この人じゃなかった」と後悔して
 

 

 

 

「夫に家でくつろいでいてほしい」

幸せな家庭の理想が
呪いの家へと変わっていきました。

 

 

 

「見たら分かるでしょ!
こんなことも分からないの」

 

「なんで私ばっっかり!お前が変われ!」

 

「自分の事ばっかりでいいね!」

 

「いい気分だったのに台無し!」

 

 

 

 

こんなに怒ったことないのに!
こんな私にしたのはあなたのせい。

 

 

 


あなたが私にする同じ事を
あなたにも分からせてやりたい。

自分だけが苦しい思いをしているのが許せず、
夫の楽しそうな時に、嫌味の一言や

溜め息、聞こえるように暴言、無視、
睨みつけたり、敬語、目を合わせない・・・

 

 

 

様々な呪いをかけては、
これでもか!!と
夫の気分を落とすことをしていました。

 

 

 

 

 

それでも夫はいつも通り。

またその姿が許せずに怒りが込み上げてくるのでした。

 

 

 

 

うちの夫は違うから。
変わってるから。

 

 

 

怒りの感情に振り回されながらも
しばらくすると自分の態度を反省し
振り絞った言葉で夫に謝り
楽しい時間には戻ることはできました。

 



ただ、何か解決したわけではないので
毎月のように繰り返す中で
 

 

 

こんな怒ってばかりの私じゃ、
本気な不倫をされるんじゃないか。

「このままじゃ、夫に捨てられる・・・」

次なる不安な気持ちが湧いていました。

 

 

 

他の夫婦を見渡して、
「旦那さんいいなぁ~」という事はあっても
うちの夫は違うから。
変わってるから。

堂々巡りをしてました。

ポンコツ・宇宙人夫

 

 

 

だけど、夫に良い所もあって、
楽しい時間も過ごせてる時もある。
 

 

 

「楽しい時間をもっと長くしたい・・・・」

 

 

 

ケンカが悪い訳じゃない。ケンカしても
その日のうちに仲直りできる夫婦になりたい。

 


 

私は他の夫婦を羨んでも
同じじゃないから
自分たち夫婦がどうやったら上手くいくんだろう」



 

そして私は

「怒らずに夫に伝わる伝え方をしないといけない」

 

 

方向性が見えてきた中で

一つの出会いがありました。

 


 

 

次回は、⑤孤独さはどこからくるのか?

 

 

 

 

 

 


【公式LINE】登録2大特典プレゼント中!
インスタストーリー毎日投稿!料理や日々の事♪
Facebook 「アメブロ見ました!」一言メッセージお願いします♡

 

■オトナ女子プログラム4か月講座 

ホルモンを整えて35歳からの体も
仕事も男性とも自然体になれるプログラム

※2023年モニター最終募集10月予定
(モニター価格ではラストです)



仕事や結婚、出産を考える
人生で変化する出来事が重なる30代。



「20代は自分のやりたい事をしていたのに」
「こんな自分じゃなかったのに」
「夫に言いたい事が言えない」

自分の生き方や夫との悩みがでます。


そこで、一番やることはホルモンバランスの整え。

 

 

生理痛・頭痛・便秘・不眠
体がだるくて重い・寝ても寝ても眠い
ダラダラ過ごしてしまう
デリケートゾーンのかゆみ

セックスレス・イライラする感情

 

 

全て、ホルモンバランスからの影響です。

 

セルフケア・薬膳・ふれあいを学ぶことによって、
ホルモンから自分を心も体も整い
やりたい事ができる時間が増えて、
結果なりたい自分に近づいていけます!

 

2023年10月最終モニター募集!

最新情報は公式ラインから▼
あげまん妻かじちゃん公式ライン