ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

「ふれあうことで、やさしくなれる」

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!
レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

今日は私がなぜ

「セックス」についてお伝えしているのか?
についてお伝えします。

 

 

新婚時代からセックスレスで悩んだわたし。

「今日もないんだ・・・」
寝室で即寝する夫にガッカリ。

 

 

 

全くない訳でもないけど、
「あってもアレかぁ・・・」

途中で終わるセックス。

 

 

 

☑い、痛い。全然潤わない

 

☑天井見つめるほど「無」(・∀・)
 

☑夫のマスターベーションに体を貸してるだけ

 

☑キスして、、、毎回同じルート

 

☑わたしのこと感じさせようと思ってる!?

 

☑お互いにタイミングが合わない

 

 

 

 

セックスってこうだっけ・・・

 

 

 

ないよりはあった方がいいけど、

違和感を感じながらのセックス。

 

 

 

新婚当初、
言いたい事が言えず毎月のケンカ。
何度も「この人じゃなかった」
夫との未来が見えなくて辛かった。

 

 

 

そんな崖っぷち夫婦から、



 


「ほっこりする夫婦♡」
「どうやってそんなに仲良くなれたの?」
「かじちゃん夫婦目指しています!」

 

 

 

そんな風に、わたし達夫婦を見て
講座にお申込みいただいています。


 

 

実は崖っぷち夫婦から仲良くなっても

セックスはだけは変わらず(゚∀゚)

仲の良さとセックスの良さは
別物なんだ!!

という衝撃を受け、

 

 

 


「仲はいいけど、
 セックスは・・・・」

そこから夫婦再出発しました。

 

 

 

 

そんなわたし達が今では、

2人でセックスに対して前向きになり

わたし自身も心が充たされて

涙が自然と出てしまうくらい

あたたかいセックスができるように

変われました。

 

 


夫とセックスに対して
向き合って良かったことが
たくさんあります。

 

 

 

独身時代セックスに対して
困ったことないと思っていましたが、
勢いだけの20代だっただけ。

 



33歳で結婚後、
突然夫との性の不一致に悩み
どうしたらいいのか分からず、



セックスレスで離婚をするか、

仲が良くてもセックスレスで
何年も悩み続けた結果、

アラフォーとなり妊活を諦めました。

 


 

30代・40代を体もリミットがあり、。
自分も夫も、体が変わってきます。

私はたくさん回り道をしてきました。



あなたには時間を有効に使って
望む未来へ少しでも早く進んでほしい。



 

 

こちらでは

当時の自分自身の悩んだ経験や

セックスに関しての学び

デリケア・ボディワーク・食の改善等

様々な実体験からくる

お役に立つ情報をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

ではここからは、どんな夫婦の悩みがあり、
一つ一つ解消していったのか?
ストーリーで順番にお伝えしていきますね!!

 

 

 

①一人ではどうすることもできない

 

 

29歳の時、
結婚するのかなと思っていた彼と別れ、
彼氏いない歴3年以上だったわたしが
 

 

 

縁あって、8歳上の関東出身の夫から
積極的に交際を申し込まれ

最後には「優しいこの人だったら大丈夫!」
1年の遠距離恋愛を経て33歳で結婚。

 

 

 

広島から夫のいる関東へ引っ越したわたし。

 

 


半年くらいしたら子供ができて

2人くらい子育てするんだろうなと
思い描いていたものの、夫と住み始めて1週間。

 

 

 

「何かがおかしい。。。」


 

 

会話が続かない。

日常にふれあいはない。

そしてセックスもない。
違和感ありまくりな夫婦生活が始まりました。

 

 

 

 

「いま新婚でしたよね」と一人ツッコミ。

「優しくてピュアなあの人はどこへ?」

ギャップに困惑する中でも、

 

 

 


「疲れているのだろう。
でも笑顔でいれば大丈夫!」

そんな風に、それが私の役目!

 

 

家計のやりくりをして、
健康的な食事作りや家事をこなす

良妻を目指し、それができると自信を持っていました。

 

 

 

 

 

 

夫のご機嫌・疲れを伺い
タイミングを見て話しかけたり、
夫の先回りしたり、後について回る日々。

 

 

気を使っているものの、
夫はしかめっ面で
話しかけても会話にならないし、
 

 

 

セックスは、一緒に寝室に行こうが
別々で行こうが関係なく。
夫からは何の言葉も態度もなく、寝るだけ。

 

 

 

 

寝室を開けるとガッカリ。
「今日もないのか・・・」
無視されているようで、
夫に背負向けて泣いてたこともありました。




「セックスって男性から求められるもの」
「男性が欲求を満たすもの」

と思っていたわたしは、

 

 

 


求めてこない夫に対して
どうしたらいいのか分からず、

セックスに対して雰囲気を出すのが精一杯。

 

 



「性欲強い女って
 思われたらどうしよう」

自分から誘うのは抵抗がありました。

 

 


 

詳しく伝えると、
全くないという状態ではなく、
たまーにありました。

 

 

 

 

だけど、夫の触れ方に不満で、
「あれだったらしなくていいや」

という矛盾した状態でした。

 

 

 

☑話し合いたいのに、言えない

 

☑夫の触れ方に不満
 

☑子供が欲しいのに一人ではどうすることもできない

 

 

 

 

どの方向にも行けない。
こころも体も非常に苦しい状態が
3年ほど続いていました。
 

 

 

次回は、その3年間の間、
崖っぷち夫婦だった時の
エピソードをお伝えしていきますね!

 

 

 

②セックスレスの前に崖っぷち夫婦
~なりたくなかった呪い妻~

 



【公式LINE】登録特典 ■あげまん妻✔リストPDF■首コリ動画🎁
インスタストーリー毎日投稿!料理や日々の事♪
Facebook 「アメブロ見ました!」一言メッセージお願いします

 

 

 

あげまん妻かじちゃん
ポンコツ・宇宙人夫取扱説明書


★あげまん妻かじちゃん
ポンコツ・宇宙人夫
取扱説明書無料メルマガ登録
 

 


 


 

 

 

■オトナ女子プログラム4か月講座

 
ホルモンを整えて35歳からの体も
仕事も男性とも自然体になれるプログラム


※2023年モニター最終募集10月予定
(モニター価格ではラストです)



仕事や結婚、出産を考える
人生で変化する出来事が重なる30代。



「20代は自分のやりたい事をしていたのに」
「こんな自分じゃなかったのに」
「夫に言いたい事が言えない」

自分の生き方や夫との悩みがでます。


そこで、一番やることはホルモンバランスの整え。

 

 

生理痛・頭痛・便秘・不眠
体がだるくて重い・寝ても寝ても眠い
ダラダラ過ごしてしまう
デリケートゾーンのかゆみ

セックスレス・イライラする感情

 

 

全て、ホルモンバランスからの影響です。

 

セルフケア・薬膳・ふれあいを学ぶことによって、
ホルモンから自分を心も体も整い
やりたい事ができる時間が増えて、
結果なりたい自分に近づいていけます!

 

2023年10月最終モニター募集!

最新情報は公式ラインから▼
あげまん妻かじちゃん公式ライン