神社に行ったからかな? | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

今日は休みでして…
いつものように午前中に色々と用事を済ませていました。
買い物へも寄ったので、
そのついでに先日購入したロト7を見てもらいました。
 
結果は…5等が当選していました!
数字が5個合ってたということです。
 

あと2コ…
しかも一つは一番違い。
6個当たってると…約80万円手にしてたのに…
ま、悔やんでも意味ないし。
とりあえず…9千円手にしました。
これで…給料日まで凌げそうです。
前借の必要もなくなったかも。
 
ま、懲りずに、またロト7を買ったのは
言うまでもありませんが…
 
また千円くらい当たるでしょ。
それよりも…マイナスが増えて行くだけですが…
ま、夢を買ってるということで。(笑)