2回目の鑑賞 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

午前中のうちに散髪してきました。
「バッサリ切ってください」とお願いはしたのですが
なんか…中途半端な髪になってしまって。
まぁ散髪したのは分かると思うので
一々注文を付けるのも面倒ですし、
それに千円カットですからね。
また来ればいいだけのことです。
そのうち慣れるでしょ。
 
時間が中途半端だったこともあり、
2回目を鑑賞してきました。

年末にも一度見ているんですけどね、
まぁ面白い内容だと俺は思っています。
ほんと、原作を知らない人が見ても面白いと思うし。
 
二度目なので…色々気づきがあるかな?と思ってましたが、
思ったほど新しい気づきは見当たりませんでした。
多分…色々細部にこだわっているのだとは思いますが。
 
それにしても…ヨルさんみたいな女性が現れないかなぁ…
殺し屋じゃなくてもいいので。